昨日の行脚レポに続き、11日(月)、12日(火)も行脚いたしましたので、その模様をレポいたします




1月11日(月)

北の本命娘店

押しも押されぬ単勝一番人気、今一番気持ちが入ってる彼女ですが、当然気持ちが入ってる分、こちらの要求水準は高い。

一方感情が表に出にくい彼女。

本当に感情が出にくいのか、感情がないから表に出ないのかは、知らないけれど(多分後者・苦笑)、そこがいつも私のモヤモヤに。

最初、わがまま放題の糞客のおかげで30分以上も着席が遅れる。

お詫びのジャンクフードは出たけど、時間サービスが相当でしょうが

コンディションが悪いからと(それは確かにそうだったけど)、最後のキスも、おざなり感丸出しで締めの気分は最悪に

行かなきゃよかったと思うような、2セットでした。

この日はここ一軒のみ。


1月12日(火)

中華料理屋

この日はPP仲間が集まっての新年会。

やはり、最近は、PPそのものよりも、こちらの方がよほど楽しいですな。

特に、指名のいないPPは、しょせん二次会のカラオケボックスがわりという扱いが相当のような気がいたします(笑)

こってりごっそり食って、出撃開始しました(笑)

ラ○ーズ

みんな揃っての二次会という事で基本はカラオケTAX混みでの3K店。

知り合いのクヤが呼び込みやってるので入店。

可もなく不可もなくといったところ。

他席に着いてたババエの歌いすぎがちょい気になりましたね。

カラオケはお客さんが楽しむためのもので、ババエたちのストレス解消のために設置してあるのではありません。

そのあたりは店側が言わないと、と思いました。

雨武者氏のみ、大当たりのストライク娘を引いて、一人居残り延長ですた

多分初めてのパターンに、一同びっくりでした(笑)

○ーシャン

二日前に行った○ーシャンとは同名異店ですが、こちらは私の某友人も通ってるように、なかなかいい店でした。

タレントが中心なので、結構レベルが高く、アルバイトに比べると仕事をちゃんとするババエも多いみたいです。

まあ、いろいろ聞いているので、指名を作ろうとは思いませんけどね(笑)

フィリピンレストラン

行脚の後のコーヒーブレイク

仲間一同で、まったりしてのよもやま話(笑)

やはりそれが一番楽しいです。

そして、時刻は午前3時となり、解散となりました



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ