昨夜…と言うか、今日の早朝と言うべきなのか…2004年に公開されたJohnny Depp主演の、



がやっていたので、HDDに録画致しました。
以前、金曜ロードショーで放送していたんですが(割と最近)、ついつい観忘れてしまいまして…なので、今回再び地上波で放送して良かったです:D
地上波放送なので、恐らく吹き替え放送だとは思いますが、Johnny Deppと言えば安定の平田広明さんなので、その点でも楽しみです!平田さん最高!大好き!BLOG見てます!(ん?)

そう言えばJohnnyと平田さんと言えば、



をこの間観たんですが(平田さんver.で)、どうやら甥に勧めたらかなりハマった模様で(笑)
もう2日連続で観ている程なので、相当気に入ったみたいです。
平田さんのランゴも最高ですので、気になった方は是非!

後、正月休みで観た、



は初見なのがお恥ずかしい位、本当に本当に最高の作品でした!
今更過ぎて、最早感想を書く事すらお恥ずかしいので割愛させて頂きますが、The Green Mileと同じ位私の中でとても大好きな作品になりました。
貸して下さった店長には大感謝です。ありがとう御座いますですホント。
出逢えて良かったと、心から思えた作品です。
90年代の作品ですが、素晴らしい作品と言うのは何年も経った今でも色褪せませんね。
近い内に、自分でDVDを買おうと思います:)