スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Lady in a Cage


最近WOWOW内のCMで、海外のやらせ番組として有名な番組の撮影で廃墟に行ったら…みたいなホラー番組のCMをよく観ます。その度に怖さの剰り目を瞑る次郎さん。子どもか。
心霊系ホラー苦手なくせに、怖いもの見たさで観て後悔し続けて来たので、漸く最近は観ない事にすれば良いんだ!と学習しました。それでも観ちゃう事もあるんですが。
実は家族以外には話した事はないんですが、その昔、足だけ歩いてるのを見たりとか、貞子みたいな幽霊を見たりとか、そんな経験を沢山して来たのでその反動で今は駄目なんだと思います。
(そして当時見たぬ〜べ〜にも大きな責任はあります(`・ω・´)←)

そんな訳で今回はそんなトラウマにピッタリな、



一昨日やっとこさ観ました。



の著者、町山さんのトラウマ映画特集が去年WOWOWでやっていて、その時に録画したものです。
この特集の時に紹介された、



もかなり面白かったので、今回の作品も大分期待して観ました。

因みにトラウマ映画のポイントは、タイトルは思い出せないけど、何か気持ち悪かったって言うこのモヤモヤした感じこそ、ポイントだそうです。
きっと、ウチのBLOGを読んで下さっている目の前の貴方にも、そう言う作品の一つや二つあるんじゃないでしょうか?(笑)

そんな訳で、追記で感想です。
more...!

A new diary.


TakenのLiam Neesonの格好良さが忘れられません、次郎です。
昨日友人とカラ鉄に行った時、まさかのTaken 2の予告映像が流れて不意打ちを喰らい、友人の前できゃあきゃあしておりました。
何故私はもっと早くにこの作品に出会っていなかったのか、非常に悔やまれます。
出会ってたら、Taken 2は劇場で観れたと言うのに。OMG。

そんな話はさて置き、TOPのコンテンツの映画メモの頁を新しくしました。

URL;nanos.jp

ナノさんからお借りしました。
前回の私が試行錯誤して作った頁(フリーページ)に比べたら、かなり見易くなったし、楽にメール投稿出来るしで感謝感謝で御座います。
この映画メモ頁は、映画を観る度頻繁に更新しておりますので、宜しければお暇な時に覗いてやって下さいませ。

Taken


この間金曜ロードショーで放送していた、



を実は初見で観たんですが、今まで観なかった事が腹立たしい位最高の作品でした!
流石Luc Besson製作、文句無しの作品です。大好きです。
more...!

Geeeet:ーD


B'zオフィシャルサイトで販売し、瞬く間に完売したマルチチケットケースが本日無事我が家に届きました:D



見た目は黒地に黒い星の柄(その中に一つだけビーパのロゴあり)と結構シンプルですが、中を開けたら緑の迷彩柄にスカルがワンポイントでプリントされてて、ロックなテイストです!流石B'zさん!格好良い!

次にLIVEーGYMに参戦する時は、間違いなく首から下げて使おうと思います:)

そう言えば、チケットを入れる部分にスマホを入れて使えるとありますが、ガラケー次郎さんには全く持って関係ない話ですね。
最近、ガラケーを電車の中で出すのが若干恥ずかしくなっては来ましたが、今の携帯がぶっ壊れるまでは当分このままで居ようと思います。恥ずかしくても負けません。

Mrs. Doubtfire


24とかで触れてましたが、最近藤子・F・不二雄先生熱がジワジワと来ています。
元々藤子先生は大好きだったんですが、この間購入した、



を読んでからと言うものの、藤子先生の他作品も集めたくなった訳で御座いまして:D
上の作品は、後味が悪いものからゾッとするものまで載っていて、かなり大人向けで楽しめました!気になる方は是非!

そんな話はさて置き、この間Robin Williamsの、



をやっとこさ観ました
Robin Williamsのキャラが凄い魅力的で、相変わらず良いキャラしておりました(笑)
more...!
prev next