スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はは

朝からついさっきまで出掛けていて、休息なしだったからこのまま寝れる…

プールサイドBBQはとても優雅…でも最高に疲れはてた…からの〜夜は友達と日付が変わるまで喋り倒して…眠い。

寝よう

o(^o^)o

最近やすみが続いてまじハッピー!
でもさ、反動が怖いよ…やる気でるかな、誰かスイッチを押して。

フェスは別にたいしたことないんだけど、みんなでプリ撮ったんだ〜ほっそい方々に囲まれてわたしまじ黒豚。豚なのに顔は猿みたい!要するに不細工!え〜〜〜ん!
夜はイタリアンをおしゃれに食べに行ったよ〜〜〜!楽しかった(^-^)/


実は今日もBBQだよ…また太っちゃう…わたしのいらない肉も焼いてよ…


本当に最近仕事もプライベートも忙しくてなんだか余裕ないっす…おたくな活動したいのに…唯一寝る前の携帯弄りが至福のおたくタイムo(^o^)o
でもすぐ寝ちゃうから、至福もくそもないわ!

早くこの慌ただしさから脱したい…

(^o^)v

昨日になるのかーーもう日曜だもんね。
昨日は学生時代の友達と海でBBQというすっごい夏らしいことをしてきてしまったよん〜ふふ。久しぶりに会ったけど、なんだか変わってないな〜変わったのは歳だけwwワロタ…。

天気もめちゃよかったから、バナナボートも体験してきたよー!楽しすぎた!2回やった!2回目海に落ちてに海水入ったから痛くて!鼻水止まらんかったけどさ。

また日焼けが進行した。友達は皆ほんとに真っ白だったからオセロ状態だったわけだけど、夏だものいいんだよ。
たのしかたo(^o^)o


夜はこんな日に限って家族で焼肉屋行きました。腹が悲鳴を上げてた。


明日は職場の人と地元フェスみたいなの行くっす!
つかの間のリア充。

何やってるんだ

実は火曜日に…

コージくんと大輝くんのイベントに行ってきたんだよ…o(^o^)o完全に、えらい年下のヤングメン達に手のひらでコロコロされる大人…辛い。

朝からハードスケジュールだったよ。日サロ行ってから、ちょっと買い物しつつ秋葉行って、東京タワーへ。

あまりにも背中と肩が皮むけてぼろくそだったから、日サロは悩んだけど結局行ったんだな。ノースリ着るのも悩んだけど。

ロデオでニット帽買った!このもふもふ感たまらん。
続きを読む

にぶる

くそう、結局8末で辞めることができなくなった…ああああ!あまりにも忙しかったし、なんだかイライラしたから自分のなかで、畜生!じゃあ9末で辞めてやるから!って思ったら、なんだか優しくされたり。
たぶんわたしは単純なんだよ。決心が鈍ってしまう。
しかも、一人妊娠したから、確実にその人辞めるし、なんだかまたまた遠退きそうで…畜生…。それに体調が優れないらしいから、ピンチヒッターになりそうで怖いよーーんo(^o^)o

ようやく日焼けのヒリヒリが引いてきたけど、まだまだ前面が痛すぎ。水着のあとがクッキリ〜
前の記事へ 次の記事へ