スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(^○^)

ようやく現実を見ることができるようになったよーもう忍ミュ終わったって事にね…

先日は職場のみんなでお出掛けしてきたんだけど、暑すぎて疲れた…。でも相変わらず楽しかったけどさ(^○^)特に何買うわけでもないんだけど、お金がなくて相変わらずわたしかわいそう。
でも社長が勝負の時のために紐パン買ってくれたww使う日くるのこれ!わろ

追記に忍ミュの日レポ
続きを読む

はあ

忍ミュ…シックです。

あつい

すごい暑いー。昨日もだったけど、とにかく暑い。

ついに前髪作りまして、髪も短めにしたらなんだか若返った感じ。にじゅうピー歳には見えなくなったから(笑)まいっか!
ネイルもかわいくしてもらえたー!相変わらずあのネイリストさんのセンスが大好きなんだなo(^o^)o

また無駄遣いしてしまった…本当にくそ。
だってロデオがかわいすぎるのがいけないんじゃね?セールがいけないんじゃね?最近それが結論として出た。ちなみにこの前騒いでたしゃねるちゃんもGETしてきたようおうおう!


購入品
ロデオ:スリムパンツ、ラガーシャツ、半袖シャツ
アルシーブ:ノースリシャツ
しゃねる:リング
プラザ:お菓子山ほど、マニキュア、グリーティングカード

ホクホクしていたらスタバでクッキーもらい忘れてショックo(^o^)oわろた

ヘア

もう少しで〜休み!

したら髪切ります!ネイル行きます!仕事上足のネイルしかできないけど…

髪はね〜あまりにも今の髪型が不評すぎて、かわいそうなぐらいだから切る!
前髪作って、カラーしよう。
ずっと前髪があったから、分けてるのは違和感あるみたいでねーーふう、せっかく伸ばしたのに。

wwww

面接行ってきたけどwwwこれ確実にwww落ちるwww
わろwwまいっかwww

だから竹谷くんのもとに永久就職させてくださいwww
前の記事へ 次の記事へ