スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわる

いやー4月が終わっちゃうよ(^○^)ビックリ、やだやだ!

忍者のたまごさんたちまじかわいいよね…。まだ新刊買ってないから早く読みたいです!

七松の素晴らしいとこってさ、あんな性格とナリで自分のことわたしって言うんだよ。超ときめく…アカン!

でも現実にいてときめくのって、竹谷くんだよね、はっちゃん///まじ好き!

中身無い意味無い日記を書きたかったんだよん〜。

ほにゃらほにゃら

今日は久々にリラックスできた一日でした。

朝から朝食バイキング言ってさ…昼寝してさ、買い物行って。

しかも来月来日公演のチケット取れたから行くんだよん〜。嬉しい〜。

さて就活頑張るわ。

竹谷くんが応援してくれたら、わたしもっと頑張れるのにい!

だめだめ

はー仕事での自分の態度はだめだめだったわ…。かなり不満とかイライラが表に出ていたよ、やっぱり分かりやすいんだよわたし。

うまく笑えないー。会話したくないー。どうしたらいいんだろう。あまりにもイライラしすぎて気持ち悪くなって、悲しくなった。泣きたいけど涙もでないぜ。

たぶんわたしは恵まれている方、でもさわたし何やってんだろうって思うわけよ。
望んだものはまったく手に入らないし、みんなみたいに楽しそうじゃない、うん、楽しくない。FacebookとかTwitterとかmixiみてたりするとちょーへこむ。なんか惨めになる。

休みがみんなと合わなさすぎて、誰とも遊べない。孤独ー。

この気持ちは

もやもやするこの気持ちはなんだろ〜ね。
最近気分が沈みぎみで、日記も暗いものばっかり。

どしたらいいのかもわからないよーん。相談してくれと言われたって、結局自分自身の問題で、自分で解決しなきゃいけないことなんだからさあ。

むしろ、なんかこのもやもやを文字や口に出したりすることは不可能なんじゃないかとも思うよ。

うってかわり

朝の気分とうってかわって、けっこう気分がよい。
なんでかね、運動したから?

でも太っていた…いや、わかってはいたけど、やっぱり太っていた。
頑張ってまたダイエット続けなければいけないわぁー泣きたいい!
前の記事へ 次の記事へ