スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日合コンかようそくせー
のわりに連絡来ないんだけど、わたしはどこに何時にいけばいいのかな?^^
この合コンが、はっちゃん、留さん、こへだったらわたしは全力でいくのにな〜やる気ね〜おq(^-^q)

しかも面接が決まった!わろた
履歴書も送った訳じゃないのに、すぐ面接ってパターンが最近無さすぎて戸惑うし、罠なんじゃないかと疑うレベル。
でも課題も出やがった無理(^-^)/これは落ちますね


7月…!?

うおー夏がやって来る!!去年は今ごろグアムに行ってたけど、今年はお預けだぜ…切ねえ。
でも年末年始はグアムで!過ごす!今!貯金中!
その前に予約とれるんだろーか…。グアムしかいったことないけど、グアムが大好き!あの現地人たちのゆるーい感じとか、空港についたときのあの南国っぽい匂いとか、すべてがたまらんの。
はやく行きたい〜。

はあ

ついったーが楽しいのに、もう寝なければならない、眠たいジレンマ…クッソ!

明日は戦場だぜ…気合い気合い!

台風

雨やばー…こんな日に出掛けるわたし\(^^)/
でもさーたまにの休みだから仕方ないんだもーん
でももう帰るよ

今日は原宿と新宿に行きまして、何を思ったかこんな日に弱々しいスニーカーなんかで出掛けてきたから、雨に備えてレインブーツ買いましたわ…ハンターのブラック。ネイビーも持ってるけどサイズ間違えてでかいんだよ〜誰かあげるよ…(本気だよ)。ハンターは足がきれいに見える気がするから一番好きだなー。

欲しいものはいっぱいあるけど、来月ネイルと、カラーカットやりたいから我慢する…)^o^(

買ったもの

atmos/ハンターレインブーツ
ロデオ/デニムミニスカ
MAC/リキッドファンデ
シュウウエムラ/グロス(プレゼント)
ダブルネーム/バイカラーブラウス

でもさーこんな我慢するとか言っといてなんだけど、CHANELでめちゃかわいいリングを見つけちまって…!来月絶対かいたい!ほんとかわいいんだもん〜)^o^(運命だね

無駄遣いキングだよまじ。

あー合コン迫ってきた、なんか日にちが近づくたびに嫌になってきたんだけど。この、ダルさ!友達に服の相談したら、ちょっと落ち着いた格好がいいって言われたんだけど(^o^)/ねえよ!なんかさ、そうゆー場にスカートで行く気はないんだよね〜他の子とかはいてても別になんとも思わないけど。ワンピースとか持ってないんだけど!

続きを読む

夏にっと

忍ふぇす参加された方お疲れさまでした〜〜\(^o^)/
天気、よかったですね!雨降らなくて!
忍たまクラスタさんたちみんな晴れ女なんだよ、絶対すげ〜!

今日はゆっくり休んでくださーい!わたしももう寝る!

あ、今日は代行頼んでたgolden boyのニット帽が届いたよ!頭の中はこれかぶって忍フェスに参加してた!
夏にニット帽でもいいじゃなーい
前の記事へ 次の記事へ