何か急にやりたくなって何年かぶりにファミコンを引っ張り出して夢の泉の物語遊びました(笑)ファミコンっていってもあの紅白カラーではないビデオ入力対応してるファミコンですが。
昔は紅白ファミコン+なんかソフト色々(親が遊んでたから覚えてない)ありましたが、引越した時に捨てられてしまいました。
夢の泉も一緒に捨てられてたんですが、数年後にゲーム屋で売られているのを見てファミコン共々買い直しました(爆)どんだけカービィ馬鹿なんだろうかあたしは……。
ちなみに夢の泉DXも所持してますよ←

スマックスの名作トライアルで夢の泉遊ぶと大体ステージ2の途中で終わりますね〜。まぁ、ファミコンも夢の泉も現役なので、VCのお世話にはならなくてすみそう。

あと、本当何年ぶりなのかすら思い出せないんですけど、ピクミンも遊びました(しかも初代/爆)今のペースじゃドルフィン号のパーツ揃え切れない…オリマーが危ない!!←
ピクミン2にも地味に興味はあるんですけどね〜…。もう時期も時期だし。

明日はバイトだー…!!先週まさかの寝坊で大変な事になっちゃったからしっかり起きなくては!

バイト終わってから…明日はスーファミでも引っ張り出してスパデラとカービィ3やろうかな〜?意味もなくレトロゲームがやりたくなってます(笑)