◆◆クッキー画像◆◆


昨日は、曇り/晴れ。強風注意報発令。
週間天気予報〜気温も20C以下に。
今日は、曇り/晴れ。また風が強い時間帯も。


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■被告の実家が建設会社とか、ガラケー女の人違いして中傷もありましたね・・。

神奈川県川崎市の一家が、ユーチューダーの実家と誤解されて放火や●害予告などの被害を受けていることがわかり、神奈川県県警が偽計業務妨害の疑いで捜査している。

一家は2020/4月以降、何者かによってネット上に住所が公開されたという。

さらに、身に覚えのない荷物が数十回にわたって送りつけられていたりするため、県警が24時間態勢で警備する事態になっている。

被害者のSさんは、【こういうことはやめてもらいたい。ユーチューダーの攻撃や、本当の実家に対する攻撃もしないでいただきたい。】

ユーチューダーとは、無関係。


■Uber EATSの配達員の男20才〜
配達に使うため自転車3台を繰りかえし盗んだとして、窃盗の疑いで逮捕した。

配達用の大きなBagが近くの防犯カメラに映っており、【少しでも多く配達したくて盗んだ。】と容疑を認めている。

大阪市平野区内の駐輪場3ヶ所で、カギのかかっていないスポーツタイプの自転車3台【計35000円相当】を盗む。

ブレーキの調子が悪いときなどに別の自転車に乗り換えていた。

いったん任意で事情を聴いていたが、行方不明になり10月、指名手配されていた。


リラックスを(^o^)
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THEGOOD-BYE(^_^)/