◆◆クッキー画像◆◆

昨日は、晴れ。
新しい週のstart(^_^)/〜体を大切に。
今週も、よろしくお願いします。
今日は、晴れ。


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■子供の頃CMで?強い子のミロ?って流れてたなぁ〜


11/13現在、袋入りの[ミロ]が品薄から公式shopでの販売を一時休止している。

SNSで[売り切れだった。]という声が散見され、スーパーでも供給が追いつかない状態が続いている。

ネスレ日本の担当者は、[2020/7月以降、袋入りのミロオリジナル240gの販売が好調で、9月に入っても品薄状態が続く。9月末からは一時、販売休止。スティックタイプは販売継続中。]という。

夏頃Twitterで、ミロの栄養に注目したTweetが拡散されていた時期と重なる。
子供だけではなく、大人にも飲用が広がってSNSでの広がりも要因の一部。

【ミロ】→カルシウム・鉄・ビタミンDなど豊富に含まれる栄養機能食品としての価値と、おいしさが改めて注目される。

オンラインショップでは、11月中旬をメドに販売再開予定。


■政府はウィルス感染拡大する中、来年1月末までを実施期間としている[Go Toトラベル]の延長方針を維持。

首相は、緊急事態宣言再発令にも慎重な立場を崩さず。
経済再生と東京オリンピック・パラリンピック開催を優先した形に。

国交相は会見で、[地方の経済状況を見ると延長したい。]と語った。


●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/