昨日は曇り→雨がぱらつき。
今日は、曇り。

【6/23〜何の日?】→《オリンピック委員会》→1894年、国際オリンピック委員会がパリで創立された。


★ありし日のクッキー画像★(^_^)b
人間様!!!くつろいでますか?(^_^)/


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■脱がして反応見て何がおもしろいんだ?拡散されちゃうのに。
YouTubeでは学校名が特定されてる

岐阜県立高とみられる教室内で、男子生徒が複数の生徒に無理矢理、下着を脱がされている動画がTwitterに投稿、拡散。

教育委員会が関わったとされる生徒の聞き取りなど事実関係調査を始めていた。

動画は15秒。
複数の男子生徒に羽交い締めにされ、1人の男子生徒がズボンをおろされ下着を脱がれている様子が撮影されており、生徒の笑い声も入っている

制服や教室の様子などから、岐阜県海津市の高校とみられる。

動画に気づいた高校が、県教育委員会と警察に相談した。


■児童相談所、何やってるんだか・〜

千葉県柏市の児童相談所の支援を受けていた少女にたばこを買い与えていたとして柏児童相談所の職員だった50代と30代の女性職員を未成年者喫煙禁止法違反の疑いで千葉地検に書類送検した。

柏児童相談所に一時保護されたことがある少女に千葉県内で面会したあと、たばことライターを買い与えた疑い。

【少女から頼まれて買い与えた軽率だった。上司が決めたことなので否定しなかった。】

県警が、少女から別の相談を受けていた際に打ち明けた。

県児童家庭課は、【処分を検討している】とコメント。

書類送検されてるんだから処分しないと。


平日に備えてリラックスをm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b