昨日は雨/曇り→晴れと変わりやすい天気で。
朝9:11頃、千葉県南東部震源で地震が。区は震度3だった。
今日は、晴れ/曇り。

【6/25〜何の日?】→《指定自動車教習所の日》→1960年、全日本指定自動車教習所協会連合会が制定。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)b
少し太陽が出てきたから日なたぼっこ?(*⌒▽⌒*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■2020年★東京オリンピックのサーフィン会場となっている千葉県のサーフshopの倉庫から、サーフボード
11枚【35万円相当】を盗んだ疑いで
茂原市の会社員の男47才を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された。

容疑者が働く白子町の倉庫に6枚と盗難品によく似た物が数枚見つかった

また店の経営者が、【ネットオークションで出品されている。】との被害届を受け警察は、売りに出されていたボードに記載された製品番号が盗難品と一致したことなどから、容疑者が浮上。

【数回にわたり、20枚ほど盗んだ。売って生活費に充てるためにやった】と容疑を認めている。


■同級生にやられちゃ!!(>_<)(>_<)
着服までされて。

無断で再発行した同級生の通帳を悪用していたJA岡山西によると、岡山県倉敷市の支店に勤めていた30代の男性職員、顧客の同級生の定期預金を2012〜2014年にかけて5回にわたって解約。

総額500万円を引き出した。
預かっていた300万円も着服していた

着服した金を宝くじなどの遊戯費や生活費に使っていた。


今日も、fightです(^_^)v
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b