今日はおやすみ。
不動産屋で契約書を受け取ってからごはんたべてたら、未だ入院中のかいくんからLINEがありました。

か:おぬし今日やすみだろ
の:やすみだよ
か:ふーん
の:なに、どーしたの
か:(なんか眉間にシワ寄ってるうさぎのスタンプ)
の:そんな顔してると眉間のシワとれなくなるよ
か:(面会に)きてもいいよ
の:あら、来て欲しいの?
か:来たいんでしょ?いいよ
の:不器用かよw
か:うるせー

まあ呼ばれれば行くよね🤤🤤🤤

だいぶ喋れるようになったみたいだし、昨日からごはんもたべられるようになったらしい(全粥だけど)。思ったより復活してて安心。

早くて明後日、退院できるかもしれないって言ってた。早く退院させろって先生に楯突いてるんだって。まったく。まあ、そんな焦らなくてもって思うけどね。仕事もあるし、本人はそこかなり気にしてるみたいね。

あーでもほんと、顔見れてよかった。
割とへらへら笑ってたし、安心。

ていうか行った時、かいくんのおかあさまがいらしてね、「わざわざありがとうございます」なんて仰るから「いえいえとんでもないです」みたいになったんだけど、おかあさまお顔がすっごく疲れてた。そっちの方が心配だわ。

そりゃまあ息子がいきなり救急搬送されたらねえ。そんで暫く入院なんてねえ。心労もすごいと思いますよ...大きい病気なんて今までほとんどしたこと無かったらしいから。


で、しばらくお話して帰ってきました。
もうちょっとだろうからがんばってねー、って。

なんかね、顔がいけめんだから女慣れしてると思ってたんだけど、意外にこのひと口下手?かもしれない。照れ屋かよって(笑)

まあなんだかんだ言って、入院中でもやっぱりいけめんでした!!!!!!!←

さあ、引越しの準備がんばろ。

話題:なんだかんだ言って