これ、わたしの愛。


海くんが風邪ひいてげほげほして寒い寒い言ってる。かわいそう。でもちょっと萌える。

昨日の夜、わたし旅行から帰ってきた頃に電話が来て

海:(風邪)酷くなった
の:あらまあ
海:いや、わかってんだよね、こたつで寝たからなんだよね、そんで暑くて途中で(こたつ布団)吹っ飛ばして寝てたから…
の:(ばーか)何が酷いの?
海:だるい、身体が。喉痛い。
の:熱は?
海:うーん、体感では…37.8℃くらい?

の:お薬あるの?ないって言ってなかったっけ
海:ない
の:持ってく?ルルならあるよ
海:…明日仕事でしょ?
の:仕事だけど、別にいいよ
海:うーん、じゃあ持ってきてもらおうかな

海:あー!でもだめだ!
の:なに
海:うつるから
の:わたし今シーズン二回風邪ひいたから大丈夫、もう風邪ひかない(どんな理屈)
海:あ、そうなの?じゃあ大丈夫か(そして納得しやがる)


お店着いてみたらちょっと鼻声で、
おでことか首筋とかは確かにぽかぽかして微熱くらいはありそうで、かわいそうなんだけどかわいいんだよねえ…(性)癖漏れちゃう。

たまたま自分が旅行先で使ってたこれ


一枚余ってたからあげたら、「なんかこれいい感じなんだけど…!」って喜んでた(笑)めぐりずむシリーズ気持ちいいからわたしもだいすき。

絶対自分じゃ買わないだろうから、このマスクとドリンクのルルちゃんと、ちょっと高めのバブ買ってきてあげたの(冒頭写真)。

帰りに家寄って、ポストに突っ込んできます。
わたしの愛😇

まあなんだかんだ言って、あの人去年扁桃腺やっちゃって入院してるからね。冗談抜きでちゃんと治してもらわないと困るんだけどね👿

話題:萌え風邪


さて、そろそろ出なきゃ。