日曜日は、3,4県またいだ。
どこかわかる?わかっても内緒よ🤤

観光目的じゃなくて、元々は海くんの所用に付き合った感じだったんだけども、結果として観光になったよ。

いろいろあったの。
海くんおこってた。私に対してじゃないよ。そんでわたしもちょっとぷっちんきちゃって(部外者なのに)喋りすぎちゃった。恥ずかしー。


展望台と、美術館に行ったの。
あとはらーめん屋さんまさかの梯子💣
炭水化物摂りすぎな🤤

海:せっかくヨガ行ってんのに俺と同じタイミングで飯食ってたら痩せないよな、そりゃ(笑)
の:ほんとだよ
海:ごめんね(笑)

笑いながら言うなww

海:でも俺乃々のことでぶだと思ったことないよ?
の:うーん、まあ、だからこそ頑張って維持しなきゃないんじゃない?
海:なるほどね。・・・あ、でも顔にはすぐ出るよね(笑)
の:かお?
海:疲れてんのとか寝不足とか、浮腫んでるのとかすぐ顔に出てる(笑)
の:・・・歳かな🤤

そう、ヨガ復活してがんばってんの。
ちょーつらいの。
でも、終わったあとご飯食べちゃうんだよなあ・・・


美術館では「絵本展」やってて、グッズもたくさん。「なんか買ってあげる?なんでもいいよ」っていうから、絵本1冊買ってもらった🤤


ヨシタケシンスケさん人気よね〜
りんごも好きだけどこっちにした。
昨日から枕元に飾ってる。


なんかさ、2人で新しいことするたびに「あら、こんなところもあるんだ」って発見があって、もちろん全部が全部いいところってわけでもないし、「は??」って感じることもあるんだけど、

なんかもう、もう、トータルですき。←

車に乗ってる時「寝てていいよー」って言うところとか、お店でごはん食べ終わって一息ついた頃、「もうちょっと座ってゆっくりしてな」って先にお会計しに行くところとか、

いけめんかよくそもう・・・!ってなるよね( ˙_˙ )

話題:好きすぎて困る。


そういえば今回のお出かけ、写真撮られた。
今までカメラ向けられることってなかったんだけど、今回は撮られちゃったよ。やーだーなー、あの人のスマートフォンに自分の写真入ってんのがほんと恥ずかしい🤤

静止画だと5割増でブスなんだけど🤤

仕返しに(?)わたしも「撮ってあげようかー?」って言ったら、「うるさい」って一蹴された(笑)

ツーショットなんて恥ずかしすぎて撮れないな🤤


とりあえずすき。
でもちょっときらい。そんなかんじ。