スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Left or Right?

心菜さん宅でいただきました!


★☆どっちをとりますかバトン☆★

Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1携帯!まずパソコン使わないし…wiiが代わりだからw

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2CDに決まってる!本もいいけどね…

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3アニメ!今NHKでやってるやつにハマってて(笑)エリンかわいいいいv←

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4ええええええええ!無理無理!!
…ゲームかな←

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5つべ!ニコ動はもともと会員じゃないし

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6後者!実際にあったらやばいね!切実に欲しい!

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7うーん…洋服かな…
私には駄菓子があるから!←

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8前者!携帯があれば多分なんとかなる!!

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9考査なし…かな

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10小遣い!月1万て普通にもらいすぎじゃね?!5000とかならまだ判るが

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11国内…英語できないし← 通訳さんつくなら国外←←←

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12聴覚…だな…音楽聴けなくなったら死ぬ←←

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13過去には戻りたくなーい

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14彼氏いないから友達でー←

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15瞬間移動!!!!!!!!絶対!!!!!

追記

えええええ!
驚き!!

もう6000越しでした!早いなあ…!
皆さまいつもいつもほんとにありがとうございます!!!!

スローライフ

「大人になりたくなくて 子供のままでいいんだって
笑われても 嫌われても
簡単に変われない

なりたい自分があって
それじゃなきゃ嫌なんだって
わがままでも そんなんでも
これが僕だから」


お久し振りです…!
日に日に上の歌詞がなんか突き刺さるJKこと高校生になった管理人です(前フリ長
見た目はまだ小学生でも通じますが 冗談じゃなく(笑)
(校舎も一緒だし制服も対して変わらないせいか)あんまり実感ないですが、とにかく気持ちを切り替えて頑張ります!笑

でもいやーなんかね、新しく入ってくる子(中学の方)がちっこくてそりゃあ可愛いんだ…←
1997年生まれか…なんか差を感じます…もうすぐ2000だよ2000!お前らダンゴ3兄弟とかドレミファドーナツとか慎吾ママとか「おっはー!」とか知ってんのか?!←
まあ2000年生まれ…要するに妹世代が中学入りのときには、もう大学ですが…うわ差がやばい(笑)


そんな歳のかけ離れた妹が最近ハマっている「おい森」、わたくしも同じ家に住んでおります
「しおかぜ村のきりゅう」と言われたら私だと思ってください(笑)←
ちなみに妹はサンディーです 自分に影響され彼女も偽名というw

家のローンを支払うとき、二人で作った変な鉄則がありまして…それが「ローンは一気に返済」
つまり、10万でも20万でも、ぴったり揃えてから一気に返済するっていう…
妹曰く

「なんかお金持ちっぽいじゃん」

うーんよく判らないwww

そんな返済の仕方をするもんだから、お店がコンビニになった2日後には、もうスーパーになってるっていうw


あーなんか久々なのにグデグデな感じになってるので、ここいらで強制終了します←

追記は相変わらず絵の感想
続きを読む

新年度

昨日はいい嘘が思い浮かばず終わってしまいました
ほんとはTOPに変なページ置こうとしてたんだけどなー
「突然ですが更新停止します」的な←

思えばもう4月だから高校生なんだね…なんかやだなー
もう大人なんだなー…みたいな


そんなことはさておき、最近地味ーにDSで「有野の挑戦状」をやっています
あれなかなか面白いねえ!色んなゲームが入ってて、サクサクできる感じが好きです(笑)

取扱説明書や攻略雑誌なんかの小ネタ(?)も充実してていいですねぇ

画面とか懐かしい感じがします…!
まあ80年代は生まれてないですが^^;

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ