−10kg程ダイエットしたい

さすがに10は身体がしんでしまうので、できれば2〜4kg痩せたい!ウエストほしい!がしかし胸もほしい!つまりは腰と脚の脂肪を胸に回したい!これできないのかな!

最近の出来事報告。

つ、遂にリア充になりましたオーイエー^O^
学内です。共学だけど別学なんでね、まあ会おうと思えば会えるんですよねぇ…でも親友以上くらいの仲良しみたいな関係がいいなあ。しかしゲーム好きな人で良かった^^

とかなんとか。追記から一緒にやったゲーム語りとかだらだら実況的な感想とか。
続きを読む

マイカラー

プリコさん宅からいただいてきましたー。
更新稼ぎにしか見えないけどw


◇あなたの色バトン◇

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:取り敢えずお休みですワァーイ
怒:色々と残念な自分に苛々
哀:宿題が倒せないの一言に尽きます
楽:創作活動楽し過ぎる

◆最近の好きな食べ物は?
》ファミチキうまいよね!あれの為だけにファミマ行ける。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
》ゆーまさんのBase Control(the day)。Trace of Windもまた良し。ピアノハウス堪らん!ね!
着信は相変わらず、電話:朋之氏のせきれいおーか×手紙:ここさんのきりのもり。

◆最近の口癖を教えて♪
》「アルカディアに行きたい」
もしくはイデア界。現実逃避の為に現実に生きているとしか思えない。

◆好きな色は?
》青は史上最高の色。勝るもの無し。MOTHER2でいうハッピーハッピー教信者ですこんにちは!

◆嫌いな色は?
》黒と紫の組み合わせは、とてもじゃないが私には合わない。

◆携帯の色は?
》白。無難かつ何にでも合うという恐ろしい子。

◆回してくれた方の色は?
》やっぱり黄緑ですねー、水彩調の。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:や
桃色:り
黄色:た
緑色:い
水色:方
青色:は
紫色:ご
茶色:自
黒色:由
灰色:に
白色:!


↓以下、近況報告

最近ようやっとDSを…確か4ヶ月振りに立ち上げました。が、プレイしたのは「世界史B」という^^
3DS欲しいけど時期がアレなので、2年後とかですな…。しかしカミングスーンソフトのラインナップ……21010の本気です恐ろしや。
前の記事へ 次の記事へ