スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝・10000HIT!

ついに10000HITですね!
ありがとうございました★

フリイラは1枚にする予定になりましたが、メイキングをする事にしました。

明日なにかしら更新します!←

お知らせ

どうも、リアタイの香辛料だけが取り柄の管理人です。

対に昼間1習慣前になりましたので、行進を手痛いさせていただきます…m(__)m

その間に一満ヒット越えたらどうしよう。。
フリイラ歓声はまだ先になりそうです…ごめんなさい…。

ではでは、短いですがこれで。

続きを読む

見事凝固

▽手持ちのウソッキーさんとバタフリーさん
うちのバタフリーはかけっこ好き
ウソッキーさんはのんびりするのが好き、そして俺設定でガーデニング好きw

----------

気化してました。しかし若干固体化しました。ハロー。

最近わたしの頭は携帯獣と創作でいっぱいいっぱいです。(こら
もうすぐ一万打なのに大変申し訳ないです。というかもう5桁なんですか。申し訳ない反面びっくりです。ちょっと早過ぎませんか←

一万打記念のフリイラちょくちょく描き始めてますが、何しろ中間試験が近いもので…間に合うのかなあ。ハロウィンとごっちゃにしちゃう予定。悲しいね。

とりあえず、やっぱウォッチさんは外せない感じです。後原型ちゃんたちをちょくちょく入れていきます。1周年と被りそうだ…。
そして誰得なんだというくらいの勢いですがマダ魔団(くるりんパラダイス)バージョンも描いちゃう。いや、これは俺得なんだ、俺得なんだぞおぉぉ。(自重


今欲しいものは、時間とお金と画力と文才です。
何処に行ったら売ってますか。(末期



※追記に心金軽くネタバレ注意!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ