スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(04/24)+雑記

▼当サイトで圧倒的人気を誇る(?!)ウォッチさん。

実は眼帯は友人が考えた擬人化設定なんですが、その後服装やら他の設定やらお互い好き勝手やってしまって気づいたら派生して別人になってました。自分は眼帯してるのにも色々補足設定つけちゃったし。
一緒に擬人化やった名残ともいえるので、リスペクトとメモリーの意味もこめて眼帯設定はいただきました。ごめんね。

とこんなところでカミングアウトしてみる。友人はみてるのかな(

- - - - - - - - - -

どうも、神出鬼没のきりゅうです。今月は結構頑張って更新しました…よ…ね!(ぇ

毎度言うようですが、ここんとこ全ッッ然ゲーム触ってないっす。春休みも帰省時の行き来の新幹線内(つまり計約5時間)くらいしかやってないし…。このペースじゃ携帯獣黒白が出るまでに心金は関東まで行けないなw

心金といえば手持ちちゃんの擬人化設定も近いうちに完全させとかなければ。書と描の意味で。
大乱闘の世界観?と擬人化設定も書こうかなぁ。いや、正確には前書いたのをまとめ直してページ作ろうかなぁっていう。詳しいのは亜空組だけだけど。

ゲームウォ…ではなくゴールデンウイークに少しでもできたらいいなあと思ってます。
そういえば友人2人に「ゴールデンウイーク中時間あえば3人で一緒にゲームしよう!!!↑↑」と半ばぶっ壊れたテンソンで誘われてるしwwはいはいそんなオフの事はどうでもいいんですよきりゅうさん。ちなみに最近ノリツッコミが好きです。


追記から拍手レーッス!
続きを読む

絵描きさんに50の質問

今日でマザー3が4周年らしいけどなんにも準備できてなーい!
とりあえず大分前に描いたわりに気に入っているしっきーあげ

- - - - - - - - - -

松風さま宅からいただいてきました!絵描きさんに50の質問バトンです。
続きを読む

桜田さん宅のブラックちゃん/紙鞠男

無断ごめんなさいいい!桜田さん宅のブラックちゃん描かせていただきました!

もう昔っからずっとかわいいかわいいと思っていたんですが、なかなか手を出せず…(もっとマシな言い方しろ
瞳などの細部に至るまでしっかり描き分けされていて、かつ原型を崩しすぎていない桜田さんの擬人化センスにいつも惚れ惚れしています…v

そして!ついでに桜田さんの嫁さんであられるゲンガーさん(の縫いぐるみっぽい)も描いちゃいましたw原型とか普段描かないので、いい勉強にもなりました(え
お腹にハートとか"Evil"とかくっついてますが気にしないでくださいw(こら

いつも桜田さんにはお世話になりっぱなしです><これからもよろしくお頼み申します…!(

朝子さん宅のドロップくん/携帯獣

朝子さん宅のドロップ君を描かせていただきました★
初見の時、左右のぴょこって結んだ髪の毛にきゅんときてしまいまして…かわいい!!

ドロップ君ということで「ポケモンドロップ」を食べさせてみましたw
※実在しません。

ぽけ擬詳しくやってる訳ではない私に、許可くださってありがとうございました!

朝子さまから/大乱闘

朝子さまからいただきました〜改めて萬打おめでとうですv
うはあぴかさんやっぱりかわいいなあ!手!手かわいい!リンクさんもかっくいい!
やっぱり朝子さまのリンピカは人気ですね★背景もポップキュートv

かわゆいイラストありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ