こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
コメントありがとうございます♪
ミュシャ、大人気ですね〜(*´∀`)
私も好きです♪
ハンドメイドはあまり集中力が持続しなくて、ちまちまとですが、作っています(*´ω`*;)
病院では、薬が足りなかったからなのか微妙に苛々してました(今は大丈夫です)
セリアの小物は可愛いですね〜(///∇///)
経験値が低いのは、素敵な事ですよ(ノ´∀`*)
感動出来る場面がまだまだいっぱいあるって事のように聞こえます♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます(*´人`*)

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます♪
ヽ(*´∀`*)ノ

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
ミュシャ、誉めて下さり恐れ入ります(_ _)
素直ですか、…良く言われます(///∇///)
気が向いた時や暇過ぎる時にでもいらして下さい♪

◆華造さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
素敵なブログで、足跡ぺたぺた失礼しました(^-^;)
また、是非伺わせて下さい( ´ ▽ ` )ノ



携帯AIが「今日はくもりのち晴れですよ」というので、スーパーまで歩いたら、雨に降られました(^-^)

まぁ、こんな日もあります(*´ω`*)

今日はハンドメイド。

***



うちの店の定番商品、花かごのブローチです(*`・ω・)ゞ

このブローチの土台にしていたものが手に入りにくくなって、土台から作る事になりましたが作れました。ホッとしました〜♪

大きい花びらは1.5cm角、小さい花びらは1cm角の正絹をつまんで、作っています。

出来上がりはミリ単位に見えるようです(^-^;)

手作り市まで、お釣りと梱包も忘れられません。あと、スタンプラリー用のプレゼント(*´ω`*)




雨は通り雨だったらしく、今はすっかり晴れています。

良い事も悪い事も「長くは続かない」

そんなものです(ノ´∀`*)

人間関係もおんなじですね。

相手が強い、そう感じたら防衛戦をする事です。どんな強い相手でも、必ずミスをします。

怒りに怒りを返すと勝てません。戦いは止みません。

仮に勝てる人がいるとしたら、怒りに怒りで返さない側ですね(*´∀`)

黙って持ちこたえるのは辛いものですが、小さな負けを受け入れて、後からオセロのようにパタパタとひっくり返せると少しすっきりする気がします(≧ω≦*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド