こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます♪
良かったです(^-^)
皆さんのパワーのお蔭様です〜(///∇///)
まいどおおきに〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪

◆兄やんさん
拍手からのコメントありがとうございます♪
月曜日ですね〜(*´∀`)
私は貧血でフラフラしながら、今週末の為に動いてます(^-^)
病院行ってらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ



貧血で苦しい、しかもサプリメントは残り1週間分しか無い、

週末の手作り市の帰りにドラッグストアで買って来ます〜( ´△`)

眠いとか怠いが慢性化している場合、鉄分不足の可能性もあるようです。

今日はハンドメイド。

塗り絵は色鉛筆が足りなくなり、買い足したのがさっき届いて、塗りたくて仕方ありませんが、我慢我慢…

***



真ん中の四角いケースの中身が「花かごのブローチ」です(^-^)

作り足しても、足りない感じがしますね〜(;・ω・)

あれからまた作り足しました。

左のブローチは剣菊のブローチと命名していますが、写っている分が全ての在庫です。

作り足した方が良さそうだなぁ、と眺めてみましたが、やる気が如何せん起きません・゜・(つД`)・゜・

材料は全て古布です。私のお店は京都の古布を使用しています。



実は、心が動く出来事がありまして、ちょっと嬉しいです。

花に触れても、動かなかった心、鈍くなっていた心ですが、ふと空を見たら何かが響きました。

「今変わらなければ、私は一生変わらない」と感じて、変わりたい、と本気で願ってから1年経過しましたが、

変わった、と思います♪ヽ(´▽`)/

死んだように生きていても、生きているなら人生は変えられるのですよ。

自分が闇の中にいる、と感じるのは、本当は光を知っているからです。

光は、それだけが存在しても目には見えないのです。

塗り絵を塗っていると、光を表現したかったら闇を作らなければなりません。

幸せというのは、それだけが存在しても恐らくは幸せになって見えません。

幸せではない時があるから、幸せを感じるものだと思います♪ヽ(´▽`)/

まっ暗い闇を知る人は少しの灯りでも、それがまぶしいと感じます。

悩みをかいくぐった人は、幸せ感受性が強いです(ノ´∀`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド