こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆兄やんさん
拍手からのコメントありがとうございます♪
私も人前ではしっかりしてしまいます(^-^;)
本当はガタガタなのに、( ・`д・´)キリッとしてしまって、かえって大変な目に遭いますよ〜(汗)

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます♪
|д゜)チラッ



昨日は病院に行って来ました。

身体が疲れてしまい、帰宅して祖母にお土産(シュークリームです)を渡して、寝落ちして、起きたら弟が1人晩酌していたので、その向かいでご飯を食べました。

中途覚醒はするし、意識途絶えるまで寝られないし、主に家族のストレスで苛々するしで、それを話したら薬をかなり追加されました(^-^;)

お陰で昨夜は1回起きましたが、すっきり寝られました(*´∀`)♪

一応処方通りに飲みましたが、寝られず、頓服を追加しました。

良く寝られた朝は気持ち良いですね。

今日は文房具。

***



セリアさんでフレークシールと、アイスの形の付箋を買いました(*´ω`*)

文房具は見ているだけで嬉しいです。

フレークシールはミニ絵本を作るのに使います。

付箋は付箋ノート製作に使います。

他、紙粘土やでんぷんのり、ガーゼのハンカチなんかを買いました(*´∀`)♪

こちらはハンドメイドの材料です♪



私は相変わらず自分が行方不明状態ですが、このブログに来て下さる方々は心が繊細な方も沢山いらっしゃいます。

精神的な病気というのは、ちょっと乱暴な考えですが、殆どは幼少期の思考パターンから来ている、ような気がします。

私はそれの典型例で重症な形で「アダルトチルドレン」と呼ばれます。

幼少期の思考の歪みが原因で、生きづらいと感じる方が増えています。

でも、私は思います。

歪みが出る程、心に傷を受けて育ったのは、その方が優しいからですよ(^-^)♪

アダルトチルドレン状態は程度の差はあれど、皆さん繊細で優しいからこそ、起きた事。

「優しい」って、それだけで「宝物」ですよ(ノ´∀`*)

だから、自分を卑下しないであげて下さい(_ _)

誰に宛ててでもありませんが、このブログに普段来て下さる方々へ。




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

新しく講読者様になって下さった方もありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)