スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントがっ…!!

螺旋オンリーがっ…!!
またもや大阪でおこなわれるみたいですーー!!!!
うれすぃ!!
大阪なら黒描行ける!!
絶対行くもんね!
来年の秋みたいだから黒描忘れてそうだけどっ!(笑)

きゅふ!
絶対行くぜっ!次はサークル参加してみたいな、なんて一瞬思ったけど…売る物がない(爆)
売る物なければ参加出来ねぇんだぞ?!黒描!!
ははっ!!
サークル参加は諦めたよ☆(早っ)
黒描、一人で行く事になりそうだし。
前回は、たまたま姉ちゃんが仕事休みだったからついて来てくれたけど…
次は、わかんないからなっ…
期待しない方が良いよね。
友達と一緒なら良いんだけど…
螺旋オンリーに行きたがるような友達いないからな(苦笑)
しかも、大阪行く金なんて無いとか言うし。

おまっ…お前らな…東京行こうって言ってるわけじゃないのに…
大阪だぞ?!
なんで大阪行くお金が無いのさボンビー達めっ!!(泣)

でも黒描は一人でもオンリーに行くぜ!!!!

参加者少なくても行くぜっっ!!!!

まだ先の話だけどね!

繍綺

話題:オリジナル
写真がオリキャラ繍綺(しゅうき)

なんか最近オリキャラの出現率が高い気がしているのは黒描だけだろうか…?(笑)

近いうちにオリキャラファイルを整理しようかと思ってるんです。
サイトの辞書にオリキャラのプロフィール書くため久しぶりにオリキャラの設定資料あさってたらいつの間にやら名字変わってたりしたんだよ。
あれれ?黒描いつ変えたっけ??的な事になった。
しかも…それだけじゃありませんでしたよ…出てきたのは…
キッタナイ字で昔、趣味で描いてた漫画の長々しい説明文がっ…
ひとつ話にいろんなパターンのストーリーが有ったみたいです(笑)

ややこ過ぎてよくわかんなかったとかゆうオチ。
母でもあり姉でもある奴との間に子供が産まれて、産まれた子供の母の旦那の妹と結婚するとかなんとかそんな内容だった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ