スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末のご挨拶

皆様こんばんは!
今年ももう終わりですね…早い…

一年を振り返り、今年の抱負でしたが月一更新は置いといて…(ヲイ)
本3冊は達成出来た!!!!!!
何作ったっけ
1月に燐ネイ、5月に一茶♀、8月に黒水、10月に螺旋アンソロ参加と歩シェと螺旋オールキャラと黒水…私今年めっちゃ頑張ったやん…!!!
企画はくだぐだやったけど!←
一部鉛筆本やけど!!←

真面目に描いた本は3冊ぐらいか…
うん、どっちにしても目標は達成しとる!
次は何を入稿しましょうかの
黒バスはいつ落ち着くかわかんないから大阪出るなら燐ネイかカイ阿字…オリキャラか商業BLもありだなと思うよ

うん、来年考えよう


今年一年企画やったり参加したり楽しくあっとゆーまの一年でした!
ありがとうございました!

企画はグダグダすぎてほんと申し訳なかったです_(:3」∠)_

私二度と主催はしたらあかんなと思いました
企画は参加するもんでやるもんじゃないね…(苦笑)ひっそりこっそり生きて行きます………

サイトやイベントにて私にかまってくださった皆々様、サイトへ訪問してくださった皆々様ありがとうございました!

ではでは、良いお年を!

年賀状のご報告

おはようございます

年賀状のご報告です

まだ一枚も出来ていません

すみません………


メールの方も怪しくなってまいりました…すみません…
今一枚目の絵を塗っています

頑張って仕上げるので…!
10日までには皆様全員にお届けを…!!!!



では バイト行ってきます(`・ω・´)

明後日だね

皆様おはようございます

明後日ですね
年賀状の締め切り
間に合う気がしません^p^←

間に合わない場合はお知らせしますので日記を覗いてやってください。

現在の現状はといいますと

黒水、青黄、ライキメ、ライガゼ、ライ16+シオの下書きが終わったところです〜


明日の休みに進むと良いな

ではバイト行ってきまーす

年賀状企画の件


■年賀状企画についてご報告
ご参加くださる皆々様ありがとうございます!
12/10までにいただいたメール返信させていただきました。
メール送ったのにまだ届いてない!という方おられましたらお手数ですがもう一度ご連絡お願いします。

■黒紫をリクエストしてくださった、いっちー様
メールアドレスが確認できておりませんご連絡お願いします。
■燐ネイをリクエストしてくださった翠藍様
住所の方が確認できておりませんご連絡お願いします。(メールは返信させていただきました。届いていないようでしたらサイトからご連絡お願いします)

■まだ届いていない方(いましたら)、連絡待ちな方がおられるので年賀状企画のメルフォは20日まで設置しておきます。
それ以降でご連絡の場合は拍手からお願いします。
返信する際はメールアドレスとサイトの日記より返信させていただきますので両方ご確認お願いします。
■メールの方は年内に、ハガキの方は24日までにご連絡お願いします。

黒バスの件

休憩なうからこんにちは


インテまだ決まらないようですね…
早く決まらないかな…
バスが取れるか不安になってまいりました(´・ω・`)

黒バス中止ならバス取らないから良いのだけど
いけるならバスが危ういの


インテが黒バス中止になって暫く騒ぎが落ち着かないようなら5月までは高知での活動になるかもですよ


とりあえず私は早く黒仁原稿進めろって感じっすよねすみません
まだネームやってるんっす
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ