スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつけば…


机の上がスゲェ事に……

トレスやらラミネーターやらホワイトやら何を使って何してたかまるわかりな状態に……
写真じゃ見えんでしょーが消しカスも凄い。

毎回毎回、絵を描くたびに凄い量の消しカスが出るからかたすのが面倒なのよね(苦笑)

消しカスを取る専用の小さい掃除機欲しいな…

にしてもナイトショーで映画見て来たんで肩が痛いぜ。
しかも眠い……
かんふーぱんだ面白かったですよー
黒猫一人泣いてました(笑)

11月24日だって!

さっき螺旋オンリー情報見てきたら更新されてて、大阪公演は11/24だそうです!

きゃはー!楽しみら!

11月ならまだ今から本作っても間に合うな!
けどコピ本だけの参加ってありなのか?
よくわかんねぇから良いや。


そんでサークル参加方法読んでたんですがイマイチよくわからんっ(アゥチ

チラシとWebがあるらしいんですがチラシは面倒くさそうなので後者の方にしようかと思ったんですが一つ問題が………

サークルカットの添付がよくわからんっ

グレースケールとかの意味はわかるがダウンロードで形式だか何々版だか意味がわからねぇっっ

なんか知らんがアルファベットが並んでいるっ


…………ま、そのうちわかるだろ。多分。


なんくるないさー



あ、因みに写真はラミカ用に描いたミニキャラ、アイズと香介。
何故かアイズはオデブになった。
しかも香介は2頭身なのにアイズは2.5頭身(笑)

ちげぇよ


カラオケ行った時にエヴァの残酷テーゼ入れて歌ってたら一緒にいたT氏が、

「こーどぎあすや!」って言ったんですよ。

いやいやいや。違うき。

こーどぎあすちゃうし。


どっから出てきたタイトルだよ(笑)


エヴァンゲリオンやきって言ったら

「エヴァンゲリオン出動!!」とか言い出したんですよ。

え…?

エヴァってそんな台詞あんの?

何気にエヴァ見た事あんのか…?
エヴァに詳しくないので答えがわからん。


まぁどうでもいいけど。

今日は今月入って一番と言っても良いくらい忙しかった……

部長がお疲れ様〜でジュース奢ってくれたけどアップルジュース一本でこの疲れは癒やされねぇっっ!

そんなわけで私は寝るのであります!

螺旋オンリーin大阪はいつになるのだろ〜

もう出てるかなぁ〜

第四段であります!


ケロロ軍曹劇場第四段が決まったらしいですねー

17巻のおびに書いてたんっすよね〜
嬉しいなぁvV
しかも17巻のギロナツっぷりにひたすら萌々


ギロロにしてはセンスの良い手袋でふな!

黒猫はピンクの迷彩なんて嫌だけどね!(笑)

けどやっぱり赤鬼の回が黒猫的には一番のお気に入りだな。

あと最遊記も買ったんですがあれ素敵に空三でした。
やめろぉぉぉ!って三蔵が叫んでる時に三蔵の手を掴んで闇から引きずり出す悟空とか最高なんですけど?!
タイミング良く姫を助ける王子かお前は!とツッコミたくなった(笑)

けど引きずり出したは良いが投げたのは悟空らしい。

今回も空三度高くて満足なり。

でけた〜








螺旋コピ本の表紙がやっと出来てパチンパチンしましたよ〜

パソコンでの編集とかしたりしてて目が疲れたずぇ〜

次はラミカラミカ!

けどラミカは絵がちっちゃーいから塗るの大変そうだなぁ……

しかも黒猫はミニキャラ描いたらヘタさが二倍になるんだよな……

ミニキャラを描くコツってなんだろ……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ