スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんどくせぇぇぇ

なんか課題とかテストが多くなってきましたorz


今日は5限全部授業だったんですが、すべての授業で来週が提出期限の課題を出されました……


しかも来週はテストも山盛りです…


積みゲーも山盛りです←


まぁ少しずつやっていきますか


結局やらないんだろうけどさ


添付した画像は、先日道を歩いていたら発見した貼り紙です。


おやつと読むのかやつおと読むのか……


不明です


さぁ家に帰らないと


帰って積みゲー処理しないとね☆

へい!

なんか友達と公園に行ってました。


その時に鉄棒があったんで、とりあえずやってみることに。


逆上がりできるかなーとか思いつつやってみました。

んでノリで豚の丸焼きをやってみましたww


これじゃシンラの丸焼きですねww


パンツも丸見えですねww


こういう子ども心を忘れずにいきたいです。


獅子堂 魁さん》期待されると、期待を裏切りたくなる俺です←

やべぇぇぇぇぇぇ

前に言ったコスプレの件が今日正式に決まりましたorz


それから、コスプレをして何をやるか?という話になり、俺が


「じゃあ踊りましょう!真顔で」


と言いまくって、ダンスになりました。


しかもハレ晴れユカイ


というわけで少しずつ踊りと自分のコスプレ姿に慣れなくてはいけなくなりました。


ちなみに本番は6月6日の朝です。


それまでに完璧にしなきゃなぁ


その前に、今風邪気味なんでまずは治したいと思います。


鼻水やべー


月華さん》ちょwwうpしないって言ってるやんww

楽しみにしてるからってうpしないんだからね///

コスプレ

来月の上旬に、なんか集まりみたいのがあるんですよね。


そこで俺はその集まりで何をやるか?みたいな企画とかをやることになりました。


なので今友達と話ながら何をやろうか?みたいなことを決めています。


そこで俺がふざけて


「コスプレとかやってみる?」


と言ってみたら、友達が


「あっ、いいんじゃない?」


となってしまいましたorz

こんなこと提案するんじゃなかった……


でもコスプレって言ってもいろいろ種類あるからなぁ

とりあえずメイドとかオタク系を貫き通したいと思います。


もし何かコスプレになったらうp……しないんだからね///


獅子堂 魁さん》まず、今目指していることが自分に合っているかどうか?というのもあるんで、たぶん1からやり直しってのもあり得るかもしれない状況です。

まぁぼちぼち考えていくかと


銀河》じゃあ書くから言いなさいよ!

よし、じゃあその割れた液晶を銀河にプレゼント!

ぶっちゃけると、手を抜いてるね。
たぶん失敗することを恐れているんじゃない?

えりゃ

エヴァのOPで残酷な天使のようにの部分が


少年よシンラになれ!


としか聞こえません。


少年がみんなシンラになってどうすんだ!


あれだ。なんか気持ち悪いのがいっぱいになりそうな気がします。


さて、そんなこんなで毎日をすごしている俺です。


あ〜なんか大学の授業が本格的になってきました。


どうやったら小学生は理解してくれるか?みたいな感じのことを日々勉強したりしなかったり。


もともとの知能が弱いのでなかなか大変です。


というか俺は何に対してもやる気がないというか、冷めているみたいです。


なんか愚痴っぽくなりそうなんで追記に書きます。


というわけでこっちはここまでで


久能さん》いや〜俺が担任になったら最悪なことになりますよww

バトンをすっかり忘れてたんで今ニヨニヨしながら頑張ってますww
変態じゃん。俺


獅子堂 魁さん》なんというか……ネロコスは反応に困りそうなんでやめときますww

女装とかぶっとんだ感じなら笑いですませるけど、ネロって……


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ