スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついてない…

さっき寝過ごして三鷹まで行ってしまいました……



起きたときに

「次は四ツ谷〜」

とかアナウンスが聞こえたときはここどこだ!とか思いましたね(^^;


んで新宿方面の電車に乗り換えて埼京線に乗り換えてから思い出したんですが……










今日の3限って休講じゃん( ̄□ ̄;)!!


やっちまいました……


あと1時間30分程暇になりましたぜぃ…


とりあえずアニメイトにでも(笑)



銀河さん》廃止だったんですか(^^;
知りませんでした…


夏子さん》一応じゃなくてあなたはおなごでしょう(笑)
次の負けはいただいだぜ!


洙雀さん》アニメイト…奥が深いです(ぇ
冬コミ…なんでもいいからとりあえずイベントに参加したいです(笑)
俺の絵は自分の絵というのがまだないですからまだまだダメです…
一応練習しているんですが見苦しすぎてみせられません(笑)

アニメイトでの予約

ちょっと忘れてしまったんですけど、アニメイトで予約するカードみたいなのあるじゃないですか。


あれで予約する場合って全額支払いでしたっけ?

それとも前金で少しだけ支払えばいいんでしたっけ?

アニメイトで予約したのがずいぶん前なので忘れてしまいましたorz


これで全額か前金かによってはやてのフィギュアが買えるかが決まってしまいます(^^;


つうかはやてのフィギュア1万円超えは高すぎかも……

でもその分クオリティが高そうなんで期待です^^

その分予約しないとリィンみたいに在庫切れになりそうで怖いです…



夏子さん》じゃあ今からホモ達に(ry
いや、夏子さんはおなごでした(笑)

な、なんだと…睡眠時間負けましたorz
次は負けません(笑)


アクアぅさん》他のアニメはだいたい古いやつとかなのにハルヒだけ異質ですよね(^^;


銀河さん》刑務所の体操の音楽がハルヒだそうです(^^;
シュールすぎです…

いや〜いろいろとありがとうございました^^

日本のアニメ

いや〜世界が選ぶ日本のアニメっていうテレビを見ていたんですが……









ハルヒだけが場違いな気がしますww



今のところ萌アニメがただ一つだけ……



ハルヒがあるならなのはがあってもいい気がします!

とかちょっと思ったり…



つうか晴れハレユカイ(?)が刑務所で踊られているのは驚きましたね〜


そして俺も少しなら踊れます(笑)


さて…今日は寝すぎたので勉強しないとやばいですww

ちなみに今日の睡眠時間は15時間……


我ながら寝すぎですね(^^;


普段あんまり寝ないからですかね……


まぁなんでもいいですがww




銀河さん》ただいまです〜返信の方は今しますのでしょうしょうお待ちください(^^;


溢さん》今帰ったぞ(笑)
それから飯(ry


洙雀さん》近くで夏コミがやるようになればもっと日本の萌え文化が進むと思います(笑)

なんかそんなに期待されると俺のガラスのハートが壊れそうですorz


紫亜さん》メイド服姿でそんな言葉を言われたいものです(遠い目

たぶん復活?

ん〜やっと普通のテンションに戻ったような気がします


さすがにそろそろブログを再開しないとさぼりグセがついちゃいそうです(^^;


つうかもうさぼりグセついてるかもしれません(笑)


うじうじしている間に何をしていたかというと…


まぁ何もやる気が起きない欝期に入っていたんで音楽聞いたりえちぃ絵を書いてました(ぇ


ブログに載せたいけど部分パスのやり方がわからないんで無理です(笑)


なので……適当に携帯で修正してかなんかしたいと思います〜




まぁこんなゴミみたいな俺ですが今後ともよろしく……されてくれたらうれしいです(^^;


あっ、というか愚痴ばかりを書いたブログにコメントをしていただいたみなさまには本当に感謝してもしきれないです!

本当にありがとうございます!


コメ返の方もぼちぼちやっていきたいと思います^^


ルルーシュランペルージさん》ツンだけじゃいやですよね〜
しかも児童学の先生はおじいさんですから(笑)


洙雀さん》夏コミの地方出展とかもやってほしいですよね〜
それとフェイトの幼女verですが、一応下書きはできてますけどちょっとまていただければと(^^;

そしてお待たせしすぎてすみませんorz


紫亜さん》男でもツンデレって該当するんでしょうかね?
べ、別にあんたのために聞いたんじゃないからね///(ぇ

俺の場合素の自分というものがなくなってしまったのでダメなんですよね……


夏子さん》隠しておく場面と素の自分を出す場面というのがあると思うんですよ。
じゃないと心から話せる友達というのができませんからね…


銀河さん》俺も自分を含めて完璧に信じている人はいませんね(^^;
でもこれから作りたいなぁとは思うんですがなかなか難しいですね…

銀河さんのその気持ちよくわかります!
俺もブログで何を書いているのかわからなくなってましたしね…

本当の自分

*今回は愚痴…というかネガティブだったり暗い内容なので読まないほうがいいと思われます。



















自分で注意書きしときながらあれですが、読まないほうがいいならブログに書くなよと突っ込みたいです。

今日こんな出来事がありました。


1ヶ月ぶりにバイトに行ったら女の子の新人が2人ほどいました。


休憩時間中に友達が


「俺とこいつ(俺)って血液型何型に見える?」


ってな会話になり、俺はなぜかO型と言われました。
いつもはAB型って言われるんですけど


別にここまで普通の会話です。

俺も血液型を何型と言われても気にしないんですが、俺はこの時自分に嫌気がさしていました。


なぜなら人によって態度をかえている自分に嫌になっていたからです。


俺は人によってかなり態度を変えています。

親、友達、初対面の人、先輩、親の知り合い

細かくわけるともっとあります。


こんなふうに生きている自分が嫌いです。

それに加えて俺は本音を話しません。


家族にさえ本音を話しません


あっ、アニメ関係とかそういうのは別です。あれは本音ですね(笑)


ここでの本音は意見を言ったりだとか自己主張するときとかそんな感じかなぁ。

俺の覚えている範囲では幼稚園くらいから本音を話していない気がします。

本音を話したとしても上辺だけを話して相手に本音だと思わせるくらいです。


きっかけはささいなことだったんでしょう。
小さい頃に「こんなふうに言えば親は誉めてくれる」とか思ったのかなぁ

まぁマセガキだったんですよ。俺


そんな生き方をしているので、どれが俺の意見なのか?とかどれが本当の俺なのかが最近わからなくなってきました。

全部自業自得ですが…

そして共通しているのは自分が傷つかないように逃げているということです。


他人に嫌われることなく、なおかつ自分が傷つかない生き方。

これがそうなんでしょう。

他人に嫌われないような当たり障りのない内容を答え、自分のことを聞かれたらそれっぽいことを答えて逃げる。


たしかにこれは誰も傷ついていませんし、自分は「いい人」と思われるのでいいことでしょう。

でもこんな生き方はむなしいだけです。


実際今の俺がそうです。


その場ではいい人ぶって、影ではこんな自分が嫌になって…

あっ、でも俺は個人の悪口とかはあまり考えません。

考えるときもありますが、そのうちにそれが美点に見えるようになります。

なぜなら俺にはそういうことができないからです。


はっきりと意見を言う人。わがままを言う人。

さまざまな人がいます。

そういうことを俺はできないことが多いのでうらやましく思ったり尊敬したり思いますね。


だからなんだかんだ言いながら、俺は人を嫌いになれないんですよ。


でもこんな考えをするのは本当の自分なのかはわかりません。


というかどれが本当の自分かもうわからなくなってきました。


もしかしたらもうそんなの存在しないのかも知れません。

これを書いている自分も本音なのかもわかりません。

18年間という長くもなく、でもけっして短くない時間をこんな感じで過ごしたのでもうどうしていいかわかりません。

いろいろと自分のなかに溜め込みすぎて限界が訪れたみたいです。


本来なら生き方をかえれば解決するんでしょうね。


でも子供時代をこれで過ごしたので、こんな生き方が染み付いていてなおりません。


解決できないならこのまま生きていくしかないですね(^^;


まぁしょうがないか




うん。誰かに話すということはそれを背負わすことになるのであまり話したくなかったんですが、限界だったらしいです。

まぁここに書いたんでしばらくは保つでしょう。


というか恥ずかしいので削除するかもです。




今コメ返をするとネガティブな感じになりそうな気がするので次回でお願いします…

みなさんのブログへのコメントも気持ちの整理がついてからしますので………


見捨てないでください(笑)
前の記事へ 次の記事へ