スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィィィィィィィィィィィィィン

セーフ?セーフですか?


まだ今日はハロウィンですか?


では地味に貼っときます。

この絵は今日のボランティアの時のクラブ活動で書いた絵です。


デフォの絵ならなんとかなるかな〜とか思ってたんですが、まわりもなんかリボーンのキャラとか萌香とか書いてる子がいたんで…………自重しなきゃよかった……


なんか来週までに宿題としてリボーンのキャラを書いてくることになったんで練習しないと……














子どもランボじゃダメ?


つうか絵がしょぼすぎて絶望しましたorz


まぁ……これでも修正してよくなった方なんですよ?


銀河さん》リィン…リィンリィン?Ohリィン?リィン!

あなたのことが……殺したいぐらいに好きなの!(ぇ
じゃあせーの…………

俺には萌えるんですよね?だって俺乙女ですから!

ロリコン紳士シンラ参上!

ダメだ………

今日も毎週のように書いてますが、ボランティアでした〜


最初に添付した写真の説明から


今日行ったクラスの子どもに作ってもらった俺の名札です〜


全部ひらがななので修正しないと俺の名字がばれちゃいます☆


つうわけで今日の出来事でも。


今日は笑顔学級という、障がいを持った子どもたちのクラスへ行かせていただきました。


障がいを持っているといっても、パッと見障がいがあるだなんてわかりませんでした。


ですが、それぞれの子どもたちが独自にこだわりを持っていたり、同じことを繰り返し聞いてきたりしていました。


どうやら自閉症みたいですね。


でも俺はあんまりそういうこと考えずに接していました。


別に気にしたところで何かなるわけでもないし。


さて、そんな笑顔学級の子どもたちですが、何やら一年生の子は反抗期を迎えたようです………


でも反抗と言っても可愛いもんなんで特に問題はないですがww


でも………さすがに休み時間に俺を独占したがって、俺と一緒に遊んでいる子たちに悪口を言うのはちょっと……


でもどうやって指導すればいいのかわかりません………


普通に言ってもダメだし、強く言いすぎてもダメ。そして難しい言葉を使わずにと言われても……………………


全然わからんがな……orz

これはもう勉強していくしかないですね…


でもみんないい子ばかりんで楽しくやれました。


そういえば最近気が付きましたが、俺はどうやら四年生までなら女の子たちになつかれるみたいです。


まぁ五年生から上ぐらいになると思春期になるからなぁ


扱いが難しいですね。


というかぶっちゃけ可愛げがなくなるんですよ………

四年生までは俺にやたらとひっついてくるんで可愛いです。


俺の腕にくっついたり、背中にくっついたり……


あぁ…ここは天国ですか?

でも非常に苦しいので地獄かもしれません……















頼むから首にくっつかないで!


ちょ!首がダメだからって首まわりの服をひっぱるな!


い、息が………



という状態でした。


なんか俺「と」遊ぶのではなく、俺「で」遊んでますね。みんな


俺自身も楽しんでいるんでいいんですけどね〜


むしろごちそうさま?


こんなこと言っているからロリコンと言われるのでしょうね。


ですがあえて言いましょう。






















女の子は10歳ぐらいが一番可愛いです!


みんな純粋ですからね〜


今日は3年生までの幼女………もとい女の子たちに廊下でひっぱられていて、変な感じでしたww


この子たちが将来ケバくならないように祈るばかりです。


まぁ俺には関係ないけどww

でも今フラグを立てれば将来に……10年後再会してそのまま……みたいな感じにww


頑張ります(ぇ


アムネスさん》ちょww買いましょうよww

空耳?

今駅にいるんですが……なんか放送でこう言ってました。





















「発車までドアが閉まります」










え?これは電車に乗るなと言っているんですかね?


しかも各駅停車の電車なんですよ。


というわけでその電車に乗らないでみましたww


まぁ次の電車の方が直通なんで楽だからなんですけどね〜


あっ、そういや買いました。

なのはのサウンドステージX


まだ聞いてないけどねぇぇぇぇぇぇ


帰ってから時間があれば聞いてきます


つうかレポート提出日間違えたから単位とれない授業がorz


たぶんその授業は出ませんね。


どうせ単位とれないし


じゃあ今から電車に乗って帰ります!



月華さん》池袋の普通街で流す曲ではないと思いますww
実は……俺死んでたんだ(ぇ


椎見 霖さん》作戦名「命を大事に」

Cネロだろうがなんだろうが、ネロ相手だと勝率が低い俺ですorz

俺のシオンは変な動きをするので大丈夫ですww
メカは………ジェットに翻弄されて負けますb

実は……俺はロリコンだったんだ………

っていう考えを持っていた時期もあったりします。
今は違いますよ?(ぇ


アクアぅさん》じゃあ場所教えるんで告白しに行きましょうww


昴さん》店員さんに何も言われなかった俺には惚れないんですか?
ねぇ?惚れないん(ry


銀河さん》リィン!リィンリィン!リィン!リィン!リィン!(ry

請求来た瞬間にクリックして多大な金を払う銀河さんを想像して惚れた(笑)

俺は愛と平和と幼女を愛するロリコン紳士です!
断じてロリコンではないです!

じゃあいっせぇのせっ!でやりましょう!

誰か来てぇぇぇぇぇぇぇ

俺もサービス精神旺盛ですよ?
具体的にはバイト中にお客様との接客中に言葉を噛みまくるぐらいです。
そしてその姿を見てお客様は萌えるわけです。

突っ込みがないと淋しいです(´・ω・`)
つうか気付きませんでした(笑)


アムネスさん》ちょwwマックシェーキはないww
まぁアムネスさんは仲間ですね(笑)

間違えちった☆

今モスでちょっと照り焼きバーガーとかいろいろ買ったんですよ。


その時に俺が間違えて














「マックシェイクを1つ」


って言っちゃいましたorz


うわぁぁぁぁぁぁ恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ


でも店員さんも



「マックシェイクが1つですね」


って言ってたんで大丈夫だと思われます(笑)


でも店員さんもつられたら負けだと思いますww


ちょって今時間がないんでコメ返はあとでやらさてください……

きしめぇぇぇぇぇぇん

最近通学途中にあるゲーセンの前で、ニコニコの曲が流れているんですよ。


昨日通ったときは、きしめぇぇぇぇぇぇんでした。


んで今日はウマウマでしたww


なんというか………こういった面だけを見せるからオタクとかが誤解されるのでは?


そしてウマウマとかきしめんを聞いて、一人でニヤニヤしていたのは秘密です(ぇ


さぁ……これから帰ってDVD見ないと……


ちなみに学校Uというやつです。


ツヴァイじゃないですよ?

どっかの祝福の風とは関係ないですよ?


リィン!












はぁ……死のう……



椎見 霖さん》コメ返一つやるの忘れてましたorz
死にますので許さないでください……ハァハァ(アブナイ

Hネロのダッシュを見ると、どうしても気持ち悪さが先に出て、生理的に無理みたいです(笑)

ぜひともメルブラ対戦しましょう?

でも………やさしくしてね?(ぇ

友達に恋人がいる理由は………恋人が二次元だからです(笑)

開発者たちは秋葉好きすぎだよ……防御力に加えて火力を与えるとかマジないですorz
そしてJCの判定の強さ………

禁則事項………なんかそい言われると、秘密の花園っぽくて妄想が膨らみます(ぇ


月華さん》東鳩2でどうしても花梨が好きになれない俺です☆

疲れが取れないときは二次元で癒されそうとして、また疲れがたまるこの悪循環………なんででしょう?


銀河さん》俺のバイト先では遅刻すると寝坊と決め付けられ、無断欠席するともうバイトに呼ばれませんww
架空請求?男ならそんなの全部払うに決まってます(笑)

いや、変態じゃなくてただのロリコンですww

じゃあ今宣伝します。

キャー!誰か来てぇぇぇぇぇぇぇ
前の記事へ 次の記事へ