スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トラップカード発動!

さて、今日はバナナの呪いによりむしゃくしゃしてたので…


















マリオカート風のバナナの皮を作ってみました。

といっても目を書いただけなんですがね(^^;

しかもうろ覚えなんでこれで合ってるかわかりません!


というかバナナの皮剥くの意外に難しいです!



何やってんだか…俺…



アクアぅさん》本当にトラップみたいでしたww


夏子さん》いや…なんか言ってみたかっただけです(笑)
だから結婚してく(ry


洙雀さん》普通に秋葉原で売ってますよ?
って洙雀さんのお住まいが京都だということを忘れてましたorz
じゃあ俺が買ってきます(笑)


溢さん》こんな古典的なトラップに引っ掛かる俺っていったい……


紫亜さん》現に俺は転びましたが何か?(ぇ
なんでこんなところにバナナの皮が…

バナナの皮

さっきこんな出来事がありました。


今日は学校が3限までで、夜に先輩と約束があるからはやく帰ろう〜と思い、はやめに帰路につきました。

んで電車の中でモンハンやってさっきキリン倒したのに今回倒せね〜とか思いつつ地元の駅へ。


まぁここまではいいんですよ。ここまでは


んでいつものように徒歩でいつもの道のりを歩いてました。


そして水樹奈々さんのPrayを聞きながらフェイトのホームランシーンを思い浮べながら坂道を歩いていたら………



















バナナの皮で転びましたorz

え?なんでこんなところにバナナの皮?

バナナの皮は危険です。

マリオカートではコインをばらまきながらスピンするほど危険です。


そんな危険なものがなんでこんな場所にあるんだ……


というかなんでこんな漫画みたいなことをするんだ…俺。


そんなことを考えながら帰宅。


最初に目にしたのは…














バナナでした…

なんだこのバナナの呪いは!!


俺はもうダメそうです。

腹いせにバナナでも食べよう。うん。それがいい




夏子さん》そんな衝撃的なことがあったなんて……
結婚してください(ぇ



洙雀さん》なのはの同人ゲームはおすすめですよ〜
このぷ○ぷ○感がたまりません(笑)


ムギトさん》俺は怒るとかできないんでうらやましいです…


紫亜さん》この同人ゲームはエロチックなものは入ってませんよ?
まさかそんな…えちぃCGを回収しようと努力してません(笑)

この慣れによって本家のなのはが見たくなりました(笑)

し、シグナム姉さん?

朝になのはの同人ゲームをやってました。

いや〜ぷ○ぷ○にしか見えません。

まぁそういうところが同人ゲームの面白いところかもしれませんね^^


最初はなのはとかの声もなんか変だなぁとか思ってたんですが、慣れは恐ろしいですね…

いつのまにかこれはこれでありかなと思うようになってきました(笑)

でもどうしてもシグナム姉さんだけが…













どっかの外国人の声にしか聞こえませんorz

だって連鎖の時の声が微妙に片言なんだもん…


まぁそのうち慣れるでしょう(笑)

でも一番の問題は…














えちぃCGが回収できないorz

なんか勝負が終わったら魔導師ランクというものが出て、そのランクに応じて隠れているCGが出てくるというシステムなんですが…







ランクAをとっても全然ダメでした〜

これはどれだけ頑張ればいいんでしょうかね?


というかリィンのえちぃCGが気になって夜も眠れません(←変態


しばらく練習あるのみですね…



つうかゲームやりすぎて学校に遅刻確定だったんでさぼりました(笑)



なのはの魅力には勝てませんでした!




紫亜さん》ジャンプの方針はよくわからないのでなんとも言えないです(^^;ジャンプは俺の好きな作品がどんどん打ち切りになるので悲しいですorz

やっぱ漫画本棚からあふれますよね(笑)


銀河さん》エムゼロ打ち切りという噂をどっかで聞いたんですが…
本当なんですかね?(ぇ
ジャンプでおもしろい作品がどんどん減ってゆく…

本棚がおけないのはきっと部屋が広すぎて収納スペースが充実しているからでしょう。
そう信じてます(笑)


夏子さん》せ、責任……結婚とかだったらおもしろいんですが(^^;
まぁそれはさすがにないですね(笑)


洙雀さん》東京☆イノセント発売日だったんですよ〜金がどんどん減ってゆく…
クッキーもいいですね〜

しろこはツンデレです(ぇ

東京☆イノセント

今日東京☆イノセントの発売日だったんですね〜

知りませんでした(笑)

昨日ぐらいに

「今月買う本はバカとテストと召喚獣だけかなぁ」

と思っていたのでうれしい誤算です。


出てとてもうれしいです。はい。












金がないさ……


最近ラノベとか漫画買いすぎて本棚とかからあふれはじめてるから整理しないと…










というか金がありません(笑)


あっ、そういやエムゼロ打ち切りらしいですね。

好きな作品だったんで非常に残念ですorz


えぇ、金がありま(ry


バイト増やすかな…



銀河さん》さすがに16度は寒すぎですよ(^^;
地球は……とりあえずなんとかなってほしいです(笑)

洙雀さん》同志よ!
ヒメ可愛いですよね〜

限界

今回もまた自分の意見だけをつらつらと述べてるだけなんで、「これは違うー」とかいろいろあると思いますがご了承ください







人間が一番「限界」という言葉がふさわしいと思います。

それは「肉体的」限界だったり、「精神的」な限界だったりいろいろとあります。

しかしそれと同時に人間は「限界」という言葉が一番ふさわしくないのかもしれません。

それは技術面です。

最近の技術はすごいですよね〜

携帯やテレビの薄型化だとかエコカーとか。

そういった技術では限界がみえません。

またそういった技術にすぐに順応できる人間にも限界はありません。

動物とかは順応できずに数を減らしてますもんね(^^;


あと最近問題になっているのは「環境問題」ですよね。

このニュースを見て俺が思うのは

「いまさらだな〜」

です。

だってあれは産業革命の頃だっけな?

よく覚えていませんが、どっかのルソーだかなんだかが

「自然にかえれ」

と言っています。

全部うろ覚えなんで定かではないですがww

とりあえず、その頃から自然破壊を危惧していたのに、それを無視したのがこの結果です。

今でも「発展途上国」といい名の旗を振りかざしていろいろやってる国もあるみたいですしね。

まぁもし「自然にかえれ」という言葉を受けて、何もしなかったらこんなふうに便利な社会にはならなかったんですよね。

どっかの錬金術師ではありませんが、等価交換ですよ。

便利になる代償がこれだったら仕方ないとは思います。


というか人間ってすごいですよね〜

人間の技術の限界より地球の方が先に限界がくるんですから(笑)

将来どうなっているのかなー

とか他人事のように言ってみたりww

結局何が言いたいのかというと……




人間は限界がなくてすげーなってことかなぁ

自分でもよくわかりません(笑)

まぁこんなくだらないことを考えていた俺でした。

そして今姉から

「忘れ物」

と言われて渡されたのが……

たまたまパソコンでコピーした俺のヴィヴィオの絵でしたorz

クソー…ちゃんと捨てたはずなのに…なぜ…


夏子さん》俺のほうが変人なんで大丈夫ですb


紫亜さん》なんか俺もやった気がします(笑)
前の記事へ 次の記事へ