スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日見た夢

お久しぶりです。
日中も夜も暑いですが、皆さんお元気でしょうか?私の田舎は、東京や神奈川みたいにバリッと暑い(´Д`)!!!!というのではなく、盆地だからでしょうか。
湿度が高くて、ジメっと感が…。

盆地で山脈が連なってるということで、昼は暑くて夜は寒い(らしい)
しかし私は昼も夜も暑い!と思います。


さて、そんなことより…ハリーポッター、ロード・オブ・ザ・リング。
どちらも有名な映画ですが、見たことがある方も多いかと思います(^^)

この有名どころのコラボ夢を今日見てしまいました。
えwwwどんだけ壮大?みたいな感じに思いますが、怖いったらありゃしない!!!!!


まずは、自分の二階の家が、魔法で広〜くなってて、まるで城の中みたいに石造りなんです(^ω^)
そして、二階の広間?みたいな所に王様と王妃様の像が置いてあるんです。


状況は、こんな田んぼばかりのド田舎に、敵が攻め込んできたら、どうするんだい?お姉さんこまっちゃうぞ?
みたいな不明な状況(笑)



そこで、私は、ハリーと弟と共にその対策を考えます。

私「う〜ん、やばいよね」

弟「まあ、やばいよね」

ハ「どうにか、防ぐ方法があるはずだよ!」

みたいな。そして、王様と王妃さまの像の手に無意識に触るんです。すると……………!

二つの像がクルリと後ろを向いて、隠れていた大きな扉が、シャラン♪という音でもつきそうな感じで、二つも華麗に登場。魔法で。(笑)


一同「おぉぉぉ!!」


とりあえず、左側の扉を開ける。
ギィィィィ!


Σ(°°;)!!!!!

ス、…スメアゴル〜!!!!

左の扉にいたのは、鎖に繋がれた(多分)スメアゴルと、犬。

スメアゴルは「愛しいしとを渡せ!」と、あの大きな目をギラつかせながら襲ってくるんです。

ひぃぃぃ〜殺される!(⊃Д;)
と思って、扉を閉めました。

※スメアゴルはロード・オブ・ザ・リングで登場します


そして、仕方ない!右の扉はなんだ!ということで、今度は右の扉を。

ギィィィィ…

中は広い空間で、どうやら下に続いてるみたいでした。

ほっ、何もない♪
なんだ、ここに隠れたらよいじゃないか!!!


…と思ったのも束の間。

ドシン、ドシン………

ん…(^ω^;)?


な…これは…?
心の中の緊急地震速報がけたたましく鳴り響くかんじ?いや、誤作動じゃないらし…い。そう思って、闇の中をよく見てみると…。


ひっひぃぃぃぃぃぃぃっ!(゚Д゚;)


やっ、やばいじゃないか

非常にやばい!

まじか!マジンガーか!(Д)゜゜


そこにいたのは……………ガンダルフを倒した、あの怖くてでかい怪物!


※ロード・オブ・ザ・リングの第一章の最後にガンダルフと対峙する、黒の炎を使う古から生きるという、超巨大なおっかな〜い怪物です

死ぬ、これは絶対にやばい!
そう思った私たちは、扉を閉めました。そして像に触ろうとしましたが、なんだか、扉がミシミシ…っと。


うわ…やば…!


危険を察知した私たちは、家から逃げることにしました。


うわ〜ん、ガンダルフ!助けて〜!なんなら、ダンブルドア!スネイプ先生、マグゴナガル先生!しかし!例のあの人は嫌よ〜(T_T)(T_T)


逃げた先は近くの公園(笑)
公園から家を窺っていると、少しして、バゴーンと音がして、出てきちまったYo!奴が!
私たちを探してるYo!奴が!


そして遠くに行ってない、と判断したのでしょう。
キョロキョロと私たちを探しながら、走っていったんです。反対方向に。しかも四つん這いで。

※ロード・オブ・ザ・リングでは二足歩行です


安心はできません。
なぜなら、反対方向に行っても、小さい地域で公園を中心に一周できるような地理になってる地域なんです。


家に戻って、ガンダルフ&ダンブルドアに報告だ!と急いで家まで駆けていきました。

その途中で、なんだか、追いかけてる怪物と目が合ったような感じがして、夢から起きました。





いやー怖かった(;ω;)


ロード・オブ・ザ・リングを見たことある方はこの怖さ分かると思います(泣)


なんの夢だよ!これは(笑)
あのあと一体、どうなってしまったんだろう?

もう、こんな夢、懲り懲りだぜっ!



なんか、スメアゴルって実は何千年も昔は、彼もホビットの仲間だったというのも、最近知りました★

スメアゴルとゴラム、二重人格。そんなところの真実もネットで調べると、すごく面白い解説出てくるんですよ!(笑)

スメアゴルを知りたい方は、(あの怪物も)ぜひTSUTAYAに!

あ〜ハリーポッターの新作見たいな。
あと、パイレーツも。

今日見に行くか♪





前の記事へ 次の記事へ