スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れない

「歌なんてやっていて無駄」
「音楽なんてやっていても意味無い」






そう嘲笑った奴らのことを私は忘れない。

ライブ!

メルマガやTwitterでも告知していましたが、ナミダロジックライブ情報続々発表!!


何もご飯ばっか食べていたわけではありません。
ライブやりますよー!


5/6 (日)高円寺ミッションズ
5/26(土)仙台enn3rd
5/27(日)栃木ちょっ蔵ホール(無料ライブ!!)
6/22(金)京都MOJO
7/8 (日)高円寺ミッションズ




嬉しいことに様々なところからお話をいただいて、まだ発表されていないライブもいくつかあります!
追加情報もチェックよろしく(*^o^*)


今作っている新曲がどのライブでお披露目できるかも楽しみ


チケット予約は公式サイトまで(。-_-。)ろじーっく!

www.namidalogic.com

Champion

貪欲に生きたい。



見たいものがたくさんある。
歌いたい歌がある。
歩いてみたい場所がある。
食べたいものが多すぎる。
会ってみたい人がいる。


できれば、ナミロジ活動の間にたくさん経験したい。




そんな事をパンストのサントラを聴きながら思いました。

歩いてきた道振り返らない

Twitterは気軽に書けるけど、ログ流れちゃって読み返すのがちょっと面倒なんだよね(。-_-。)

なるべくブログに書いて、一年後二年後とかに読み返してニヤニヤしよう♪♪



暖かくなってきたお陰で趣味になりつつあるウォーキングが、一段と楽しくなってきました(((o(*゜▽゜*)o)))

同じ道でもちょっとした変化を発見すると嬉しいし、
たまにコースを変えて、盛大に迷子になりつつもその状況を楽しんだり、
途中食べ物の誘惑と戦ったり……(笑)

相棒のスニーカーくんとiPhoneがあればどこにでも歩いていけるぜノ(`・ω・´)





そう言えば幼い頃、インディ・ジョーンズに憧れて将来の夢が探検家だった時期があったような(笑)

緊急ライブ終了!!

ライブお疲れ様でした!


いやー急だったしめっちゃ嵐だし不安要素たんまりあったけど、無事終わりました♪
マオロスとも対バンできたのも個人的にすごく嬉しかったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

呼んでくれた池袋ロサさん、ありがとうございました!


しかし今日は風強いけど暖かいなぁ(。-_-。)はるろじ
prev next
プロフィール
ナカジマさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月30日