スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iTunes ランキング

itunes-ranking.com

月間10万アクセス(!!)を誇る「iTunesランキング.com」と言うサイトで我らナミダロジックがブレイク期待の新人として載りましたヽ(;▽;)ノ


思わずスクショしちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))


みんな見てね!(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

ナミダロジック新着動画!

ナミダロジック新着動画!!

「PV撮影!」とツイートしていて、音楽の動画かと思った方!
ごめんなさい!!
また、例の動画がテンションバク上げで帰ってきました!!!


http://www.youtube.com/watch?v=_iwLlvKpt24&feature=youtu.be
YouTubeに飛びます!


やー、これ読むとめっちゃお寿司食べたくなりますwww
撮影後、何度「寿司ー!!」と叫んだかwww


ちなみにこれ、ほとんど一発撮り!!
山崎氏のバンドマンにあるまじきトークスキルを思う存分楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

加速する引きこもり


Twitterでも散々騒いではしゃいでいましたが、とうとう手に入れました。


iPad!!


ずっっっっと欲しかったんですが今一歩踏み出せずに、スタバやらでいじくりまわしているiPadユーザーを指を加えて眺めていました。
だって何に使うかわからんかったんだもん…

しかし、今回の新しいiPadの発売を聞いて心を決めました。
何に使うかはいじってればそのうちわかるだろーwww

もうiPhone購入した時から林檎社に魂は売っているので(PCは窓だけどねー)一度決心したらそこからはあんまり抵抗はありませんですた。


iPhone同じ使い方では面白くないので、iPadならではの使い方を模索していますムフフ…





そう言えば、カメラマンの氏原さんに「マイクを持った元登校拒否児童」って言われたけどあながち間違いじゃなくてぐぬぬ状態(´Д` )
アクティブな引きこもりじゃい!

ビームと言ってみくるビーム浮かんだ奴はもう手遅れです。

かなーり昔だけど、「目からビームを出すように歌え」と言われたことがあります。

なんだよそれと思いましたが、要は目ヂカラなんですね。
目ヂカラ出して歌って、観客を引き付けろ。ほほう。


アイドルからキラキラした輝きが放たれてつい見惚れてしまうし、
ブラックホールみたいに吸い込まれそうな目をした人もいる。


息をするのも忘れてしまいそうな目ヂカラを持つ人達のライブは、草食動物にでもなった気になります。
ビーム喰らっているなコレ。






目からビーム、出せているかなー。

会いに行くよ、今すぐ会いに行くよ

ナミダロジックの新着動画がアップされました!!
Youtubeに飛びます!




歌詞間違えているのはご愛敬てことで・・・w
prev next
プロフィール
ナカジマさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月30日