スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるよ白目をむいて

髪がもさもさしてきたので今日美容院行ってきました。
普段はストレートなのですが、美容師さんに巻いてもらって今日はちょっとくるくるしてますムフフ
これからはたまに巻くことにしようかな。


あとメガネ新調しました。
視力測りなおしたら、0.3→0.1になっていますたorz


それでも私はコンタクトにはしません。

メガネが好きだから!

そしてアイシールド21が20巻で2000円だったのでうっかり買っちゃった!!
雲水と十文字が好きだー><

チキンフィレオにさよなら

関西ツアー終わってから盛大に体調崩して、ようやく回復の兆しが見えてきました。
大好きなごはんもあまり食べられなかったので、体調よくなったらあれ食べよーこれ食べよーといろいろもくろんでおりますムフフン



そう言えばナミダロジックの「さよなら」が4000再生突破しました!!


(youtubeに飛びます)

この曲、個人的にも大好きな曲なので(まあナミロジの曲全部好きなんですけど)
いろんな人が聴いてくれたり、ライブで「さよならー」って聞こえると歌っているこっちまで楽しくなります(*^^)v










はーケンタッキー食べたい

平べったい人生なんて 平べったい人生なんて

GO!GO!7188は私の青春でした。

バンドの魅力を知ったのもバンドを始めようと思ったのもGO!GO!7188のおかげ。
声が思うように出ない時にGO!GO!7188を思い切り歌うと声の通りがよくなるし、ギターもコピーしてみたりもした。
実況ブログのタイトルを関西行脚ってつけたのは、GO!GO!7188の米国行脚にあやかっていました。

あの3人が楽しそうに音楽をやっているのが大好きだった。


だから、だから(ナカジマ個人の思惑として)早くナミダロジックを大きくして、GO!GO!7188と張り合えるようになりたかった。


好きだから超えたかった。


GO!GO!7188は終わったけど三人それぞれの道があって、ファンはそれを応援するしか無いんだ。



浮舟やこいのうたも名曲だけど、私はアンテナでGO!GO!7188に惚れ直したので地球最後の日を聴きます。






感じてねアンテナ
それが全てよ

ナミダロジック関西行脚アフター

ナミダロジックいきなり関西ツアー、無事に帰還してさっきまで爆睡していました。

地方の熱いバンドや熱いライブハウスに我々もかなり刺激を与えられました。

もっともっといいバンドにするぞ!



ナミダロジック今後のライブ予定は、

5月26日(土)
仙台enn3rd

東北ライブ!

東北のみなさん、楽しみにしていてください!!




それでは、
ろじーっく!

ナミダロジック関西行脚28

更に屋台で牛汁と揚げ春巻きソーセージ?購入。



ま だ 食 べ る の か ?
prev next
プロフィール
ナカジマさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月30日