スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11→12

2011年を振り返ってみました。


2011年の大きな出来事と言えば、東日本大震災ですな。

私は震災当時、コンビニにいました。
揺れてる、というより地面が波打ってるように感じて一瞬パニックになりそうでしたが近くにいた女子高生達がキャーキャーしていたので逆に落ち着けました。ありがとうJK。

その後しばらく大きな余震が続いたので何かがおかしい、と思い友人達と集まりテレビを着けたら大津波と火事のあの映像が。

本当に日本の映像なのか、どこか別の国の映像じゃないかと願ってました。
しかし、繋がらない携帯と余震が現実なんだと突き付けられました。
テレビから流れる映像が怖くて怖く、気を紛らわすために友人と延々モンハンやってました。ふと思い出したようにテレビを着ける度に犠牲者が増えて「日本は終わるんじゃないか」と本気で思いました。


一刻も早い復興を心より願っております。




それから半年、私の中でもう一つ大きな出来事がありました。

ナミダロジックです。

その時の心境はこちら(nakajima-iby.jugem.jp を読んでくだしあ。

私はジョンレノンのように愛とか平和は歌えません。
私にできるのはナミダロジックの音楽を最大に表現すること。その時、聴いてくれた人が"何か"を感じてくれたら嬉しいです。

ずっと与えられる側にいた私ですが、与える側に行くことができました。
2012年は、いろんな人にナミロジの音楽を聴いてもらえるように日々精進します。

まあ、お前ら1/28は池袋admに来てくださいって話しだ。
関西組は2/10,11て関西ツアーやるから楽しみにしていてくださいやがれ。





よいお年を!

ナカジマ



www.namidalogic.com

■ナミダロジック自主企画
「青春プログレッシブナイトVol.1 こいつ…動くぞ!」
2012年1月28日(土)
場所:池袋Adm
出演:ナミダロジック / ブルボンズ / +桃尻東京テレビジョン+ /river(ロマンチック日本代表!!!) / BLACKS / 中出し少年

■ナミダロジックいきなり関西ツアー
2月10日(金) 大阪 心斎橋AVENUE A
2月11日(土) 滋賀 浜大津B-FLAT

「大人の力を侮るな」

肩の力を抜いてブログ書いていきます。
今日、新宿のタワレコってきました。

GO!GO!7188のトリビュートアルバムがなかなか見つからなくって(´Д`;;)
こればっかりはポチらずにCD屋で直接買いたかったんですが、どこのCD屋にも置いてなくってこれはアマゾンでポチるしかないのかなーとしょんぼり。


手ぶらで帰りたくはなかったので気になってた、GagaのBorn This WayとMCRのDanger Days買ってきました。

Gagaはまあまあ好きだったのですが、youtubeでJudasのライブ映像見て「これはやべえ」と購入。
彼女のパフォーマンスは一言では表せませんね〜。ゾクゾクしちゃいます。あのムッチリした太ももで三角締めされたいっす。

MCRのDanger Daysは前ブログ(http://nakajima-iby.jugem.jp/?eid=9)も書きましたが、5人のMCRが好きすぎて4人体制のMCRを受けいられずいて音楽性も大幅に変わって、ずっと聴けずにいました。
発売から1年以上経ってようやく落ち着いて聴ける気持ちになったので購入しました。
赤髪Gee可愛いprpr



大晦日はこれ聴きながらまったり年を越そうと思います。








ところで、何でGO!GO!7188のトリビュートアルバムが置いてないのにオリンポス16闘神の闘神国歌が置いてあったのはどういうことですか、これが大人の力なんですか。侮ってました。ちくしょう

キラッ★

実は12月22日、ライブしてきました。
マクロスFのコピバンのマオロスFプレゼンツ、
「超時空スペシャルギグ☆彡(キラッ) in 目黒LIVE STATION」
(サブタイトル(忘年会なんてぶっ飛ばせ))

これにゲズトとして歌ってきました。

ボーカルのマオさんがシェリルコスがセクシーでキュートで、何度かライブ観に行っていましたがあの難しい菅野よう子ソングを歌い上げるマオさんはボーカリストとして尊敬しています。
そして私は恐れ多くもランカの恰好しました。
まあ、完全コスプレではないです。中途半端でごめんなさい…

ランカの代表曲「星間飛行」とマオさんと「ライオン」の2曲を歌ってきましたのだけども、
ランカの物まねカラオケではなく「ナカジマ」として歌おうと頑張ってみました。


カラオケでは歌いなれてる曲なのに途中間違えてしまったり反省点は多いけど、あんな満員の中歌えるのはとても気持ちいいんだと知ってしまいました。
この快感はクセになりそうだ!(・・ω)


ライブ終わってお客さんと話していた時のこと。


お客さん「ナカジマさんの歌はふかいですね」

ナカジマ「えっ不快 !?(;゚ Д゚)」 
お客さん「いやwwナカジマさんの歌は深いです!」


ちょマジ焦った。


照れるけど、とてもうれしいお言葉でした。



1月28日の自主企画、何が何でも成功させよう。
しかし自分腕太いwwwwwww


2012.1.28(土)
池袋Adm
ナミダロジック企画
「青春プログレッシブナイトvol.1〜こいつ…動くぞ!〜」
www.namidalogic.com
www.youtube.com
more...!

お引越し!

前のブログがiPhoneから更新しづらかったので、ブログをお引越しさせてもらいました(´Д` )


改めて、ナミダロジックの睡眠系ボーカリスト、ナカジマです!

好きな事は寝ることと食べること!
もちろん音楽も好き!




2012.1.28(土)
池袋Adm
ナミダロジック企画
「青春プログレッシブナイトvol.1〜こいつ…動くぞ!〜」
www.namidalogic.com
www.youtube.com
prev next
プロフィール
ナカジマさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月30日