(T_T)っ話題:なんだかんだ言って


前向きなのは嘘だった。
やっぱり好きなんだなって今日は改めて思ってしまった。

昨夜なんて自然と涙が流れてきた。
悲しくないはずなのに。苦しくないはずなのに。
なんで涙が出たのかわからない。

ちょっとだけ眠れなかった。



今日は、女性社員さん(Mさん)に全てぶっちゃけた。やっぱりMさんはびっくりしてた。叫んでたもん(笑)
※仕事中です。笑


私自身、そこまで好きとは思わなかった。本気で好きだったんだ。
昨日まで好きと自覚すらしてなかったのに、今日は好きの度合いまで分かってしまった。



さっきちょっとだけTさんと話した。話したっていうか業務連絡かな。
もうお昼ごはん食べるって言われたから、ダッシュで用意した。
勿論、顔を見れなかった。他の人も居たし、Tさんが忙しそうだったのと、私もなんだか怖かった。
他の人居なかったら、会話あったのかな。無言になるの怖いけど……(´;ω;`)


もしかしたら、Mさんと話してたことを聞かれたのかもしれない。私がトイレ入るとき、Tさんがトイレから出てきたから。



聞かれてたら……もう終わりかもしれない。始まりなんてなかったけど。


心臓痛い。止まりそうな勢い。


失恋ってこんなにつらいものだったんだ。知らなかった。いろんな恋をしてきたけど、こんなに苦しい気持ち初めてだよ。


私ってバカだね。好きにならなきゃ良かった。でも好きなもんは好きなんだよ。



どうしたらいいんだろうか。って言っても答えなんて出ないのは分かってる。答えなんてないのも分かってる。


はー、つらいな。