スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子トーク!

いろいろブログとか見てたらなんかもう物欲がぶわぁーっと溢れてくる(^ω^)
特にメイク用品。アイシャドウ欲しいなあ〜。どんなアイシャドウが欲しいんや?って聞かれても困るけどw


プライベートでは黒のシャドウしか使わんねんなー…どんなメイクをするかは予想出来るとは思うけどw
ADDICTIONいいよ。ADDICTIONのマットの黒色は私が求めてた色やからねヾ(*´∀`*)ノデパコスやからめっちゃ高いけどw


でもナチュラルにするなら茶色とか可愛いよね。あんまり持ってないから欲しくなる(´・ω・`)プチプラコスメでもいいのあるやん?欲しいやん?笑
プチプラコスメでもずっと黒系求めてたからね(;・∀・)そろそろ大人メイクをしたいアラサー。(=私。)


メイクの話をし始めたら止まらんw楽しいもんね。

かれーぬーどる+拍手コメントお返事。

お昼ごはんはカレーヌードルを食べた(*^^*)
お湯を少なめに入れていつもどうり食べた後ご飯入れてカレーライスにするん好き(*n´ω`n*)
スープカレー状態になるけどw
今日は夜ご飯うどんやからカレーうどんにします(●´ω`●)


なんか休みやったら何をしていいかわからんね〜。普段休みたいって思うのにw

続きを読む

なんかもう疲れた( ´ ▽ ` )

立ちっぱやったからか足が痛い〜。
仕事中で………はありません(´^ω^`)休みました。体調悪くて。


嘘です、ごめんなさい(´・∀・`)
理由も無くただ休みたかったので有給休暇です(ノ)・ω・(ヾ)

有給休暇最高!!!


契約社員でも有給休暇あるってほんまにありがたい(´;ω;`)体調不良で休んでも有給休暇申請出来るからね〜。

めっちゃホワイト企業すぎるw

適度に有給休暇取らな勿体ないもんね〜。私の仕事は休んでも支障ないから(っ´ω`c)
ただ、休み明けが大変なんやけどー…。笑


疲れたっていうのは自分のやりたいことやったけど、頑張りすぎたっていう話w
お昼ごはん前やけど仮眠しますzzz

ちまちまと(*´ー`*)

(*´∀`)っ話題:ブログデザイン

おはようございます◎
昨日からブログデザインを変えてました私でーす((o(。・ω・。)o))
一記事ページも頑張ったけど1番頑張ったのはtopかなあ(*ノ∀`*)見やすくしてみた(^^♪


エムブロにはかなりお世話になってるけど(実は辞めたり新たに始めたりしてます…笑)
初めて書体を変えることが出来た!!英文だけやけどorz
ひらがなとかも変えたかったけど、まあいいやーっ的なw
英文だけでも変えれたから満足です★


あとは行間も広げること出来た(´∀`)めっちゃググッたわw


前よりかはスッキリとした感じになって良かった(っ^ω^c)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ