毎日毎日暑い日が続きますね。


そして、いつもこんな下らないブログを見に来て下さるみなさん、ホントにありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて、暑中見舞いのイラストをペタリします。

感謝の気持ちを込めて、とか言っときながら趣味全開ですけどね!!


少し前の記事に書きましたが、夏は幼女を描きたくなります。エロくはないですが、パンチラ&食い込み注意です(*´・ω・`)!!!!


アイスを加えて、食べるのも忘れて夢中になって蟻さんを見ている絵のつもりです。小さい子がなにもかも忘れて、一つのことに夢中になる姿は可愛いよね!!

蟻さんが全然蟻さんに見えないし、どこにいるの!?ってなるかもですが…( ̄▽ ̄;)



































昨日は友達と久しぶりの夕飯&日付を跨いで少し前までカラオケで盛り上がってました。


コロナ渦の中、感染をしないように細心の注意を払っていますので、怒らないでください。ホントのたまにしか会ってもないので許してくださいm(_ _)m





カラオケ楽しかった。なによりトーク!!やっぱりすべてをさらけ出しせる友達っていいよね( ;∀;)こんな騒がしくて変態な私を怒らないで受け入れてくれてありがとう。こんな下手くそな絵を好きっていってくれてありがとう。そして、私と友達でいてくれてありがとう!!!大好き!!!!







あと、その友達から美味しいネタを頂いちゃったので、これは是非描きたいぜ(  ̄▽ ̄)




青たけいいね( ´∀` )b


















それでゎ、お休みなさい。










.