ついに!!!ついに!!!ついに!!!!!!



リゼルグちゃん登場回が放送されましたね!!!

この日をとても楽しみにしてました( ・∇・)




いつしかの記事に書いたかもなんですが、

シャーマンキングは私がオタクになったきっかけの作品でして、リゼルグは私にとって初めてハマったアニメキャラなのです(*/∀\*)

なので、今でもずっと大好きなキャラでして、そりゃぁもう!登場回を今か今かと待機しておりました!!



とりあえず、声優さんは沢海さん継続と言うことで、とても嬉しいです!!!!あの頃のリゼルグが帰ってきたみたいで(*´;ェ;`*)


でも、絵柄が変わったってのもあるのか、前半は少し違和感を感じてしまう自分がいました。後半はそんなことなかったのですが。
前半の方が少し低い声に聞こえたんですよね。
沢海さんも久しぶりのリゼルグだったからかな?


リゼルグちゃんの過去シーンは、何回見ても胸が痛みます。
自分が同じ状況に出くわしたら、復讐なんてこと頭に浮かぶ前に、たぶん脳みそ機能停止しますね。リゼルグは強いよ。

リゼルグを女の子と勘違いし、惚れる竜さん。むしろ男と気づいた後も狙う竜さん(笑)まぁ、あれだけかわいけりゃ男の子でも全然OKッスわな!!

残念なことに、ボロリはありませんでしたね( ^ω^ )


にしても、今回は原作通りとのことで、やっぱり昔のマンキンのリゼルグとは性格が全然違いますね!!今作はまさに腹グロ王子様なリゼルグ!まぁ、原作通りなので、こちらのリゼルグが正解でしょう!!昔のリゼルグはかなり病んでましたからね(;´д`)



そんなリゼルグちゃんも覚えてるので、ぶっちゃけリゼルグが推しなのかわからなくなっていたこともあるのですが、今回私はハッキリしましたよ!!


やっぱり私はリゼルグちゃんが大好きッス!!



ずっと推してくからね!!






それでゎ、今日の一枚は落書きリゼルグちゃんです!




Twitterの方で既にあげた奴ですが、





せっかくなのでこちらにも貼ります☆








それでゎ、






明日からまた一週間頑張りましょう!!(p`・ω・´q)








.