青鬼オンラインあるある?



みなさーーーん!!!
青鬼オンラインやってますかあぁー?


やってませんかぁー?


私はやってます!!


携帯代える前に、重かったんで一回消したんですが、面白いからまた取ったよ(*^▽^*)



只、相変わらずスキンはあまりいいの追加されませんね(´・ω・`; )
ドリンクあって、え!?なんでドリンクなん!?ってなってしまった(笑)



ムツまる。って名前で、黒髪女子か、通常のたけしを使ってるのを見掛ける方がもしも今したら、それ多分私なんで、御手柔らかにm(__)m



































久々に絵を完成させられたので、貼り貼りします( ・`д・´)


青鬼オンラインあるある?と、私は思ってるんですが、青鬼に追われていて、ちょうどいいところにロッカーが!!と思い、入ろうとしたら先客がいて、その人が出てきて自分が入ろうとすると少し時間がかかります。その間に、相手も巻き込んで二人で食われるという(;^∀^)



ありません!?



私はやられた側にはなったことないのですが、巻き込む側には何回かあるんですよ(笑)


相手側絶対「なんてこったい/(^o^)\」ってなってますよね( ̄▽ ̄;)


すみませぬ!!









とりあえず、その感じをたけしと卓郎で描いた漫画です。




ロッカーがロッカーじゃなくてすみません!それは私の画力の問題です(;´∀`)トホホ













.


生きとります。



えぇー、こんにちゎ。


なんだか心がしんどります。ムツまる。です(ヽ´ω`)



えぇー、まずはブログを二日間放置してすみません。


まぁ、毎日更新するぉ(*ゝ`ω・)って書いてるわけでもないので、そのくらいの放置は頻繁にあるんですけど、それでも閲覧数見ると、見てくれてる方がいるので、まずは申し訳ありません。



ですが、自分でも良くわからないんですが、心が病みきってます(´Д`|||)
なんでだぁー。
来週に生理予定日が控えてるからかな?(-∀-`; )
でも、こんなに病む?



とりあえず、そういうことでして、心がどんよりしてて、そういう時は自分の絵が兎に角嫌いになるんです。治るまでは絵を描けないかもしれません(*´;ェ;`*)



それなので、復活するまでは少しだけ絵は放置になります。




短いですが、これで失礼します。









.

落書いた!(名作とノキオ)


おはようございますぅ〜(ヽ゚д゚)


肩こり、首懲りで朝からバテてます。


私です。





みなさんは冬と夏、どっちが好きですか?



私暑がりでして、おまけに虫と言う虫が全て苦手でして、数年前は夏の方が嫌いだったんですよ。


ですが、今は冬の方が圧倒的に嫌いです!!




ってか!冬っていいとこある!?あまりなくない!?



嫌いなとこ↓

*寒いやん!!
*着込むと身体重い
*洗濯物乾かない。乾かないのに分厚いの多い。
*朝着替えるのだりぃ。布団からでたくない=仕事行きたくなくなり、休みが増える。
*炬燵からでたくない。夕飯作りたくない。
*寒いと頭痛や吐き気が多くなる。
*風邪が流行る。おまけにこの時期流行るのは下痢、嘔吐風邪。嘔吐恐怖症の私、毎日が恐怖。
*美味しい食材があまりない。夏野菜、フルーツの方が私は好き。
*布団が何枚もあるから、敷くのめんどい。炬燵あるから、掃除機しにくい。
*すぐ暗くなる。早く帰れても、早く帰った気がしない。






こんなとこかな?対して好きなとこは、雪が降ることがある、暖かいごはんが美味しい!、空気が澄んでる。しかないんです!!









とにかく私、冬は嫌いです(-""-;)







冬冬言ってるけど、まだ秋ですよね(;^ω^)

今年さむない!?んなことないのかな?


みなさん、暖かい格好して、風邪には気を付けましょう!!!










今日のイラストは、大分落書きですが、名作くんとノキオです。

ノキオ好きなんですよねぇー(*>ω<*)
ノキオメイン回って、凄く面白い話多くないですか!?



ちなみに、名作くんはホモォな目で見てることはありません!!好きなCPは、名作くん×ツンデレラなんで!ツンデレラ可愛いよね!!



しいて言うなら、ノキ作かなぁ?( ̄〜 ̄;)



でも、やっぱり無いな!今のところゎ!!












それでゎ、今日も1日頑張りマッチョ!!!!





















.

ミニマム(卓とたけ)



1つ前の喧嘩した記事を見た人へ↓


ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

即仲直りしました(笑)


許さん!!とか思うけど、家族なので、可愛い息子がいるので、嫌でも帰ってくる訳ですよ。それで、ショボくレテる顔見ると、結局可哀想&反省してるんだなと、許しちゃうんですよね( ^ω^ )

夫婦って、きっとそんなもんですよね?(*^▽^*)

大事なことは、もう繰り返さないこと。息子の前であんな情けないこと、二度とごめんですよ。


喧嘩なんて時間の無駄だしね!!
気を付けないとね(´・ω・`; )







































それでは、今日のイラストです!


Twitterでデフォキャラ描きやすいとか言ってる人は、舐めてるって呟いてる方見ましたが、私はやっぱりデフォが描きやすいです。だってだって!!



リアル等身描けんもん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


頭でかくなるし、体のバランス、間接の位置、絶対可笑しいしさぁー(;^∀^)


Twitterやpixiv見てると、なんで仕事でも特別勉強したわけでもなく、私と同じ只の趣味なのにプロ並みに上手いのん!?って人、めっちゃいますよねー(゚A゚;)




で・す・がぁー!!



私、自分の絵柄好きですし、息子がママは絵が上手!!とか、ママの絵は可愛いよ!!って褒めてくれるから、もう周りに流されません!!(多分)



話は逸れましたが、イラストはデフォの卓たけちゃんです♪





なにやらガタガタ怯えてるたけしと、俺の側にいれば安心だ!!的な卓郎です(*^^*)




卓郎は怖いもの知らずで勇敢だし、どこにでも突っ込んでくから、頼りになるよね!


見ためチャラけてそうなたけしより、中身は一番チャラけてそうな卓郎、好きです(*>ω<*)







それでゎ、土日休みのみなさん、いいお休みを(*・ω・)ノ

















.

激おこ( #`_ゝ´)



えぇー、朝からすみません。


ちょっと愚痴を書かせてください。



まじでめっちゃ久しぶりに、旦那と喧嘩しました。

息子の前で。




情けないです。


息子にそんなとこ見せたくなかったし、喧嘩なんていらないもの、時間の無駄。




でも、私いろいろと我慢してましたねん。


息子がいろいろ話しかけても携帯ばっっっかり!いじってて、カラ返事ばかりしてるとことか、人の話聞いてないくせに返事して、それを実行してくれないのに、悪びれないとことかさぁー。

まぁ、向こうもいろいろ我慢してるんだろうけど。


そもそも、私の親やリア友には旦那の良いところしか話さないから、私の旦那=とても好い人ってレッテルがあるのも少しズルいと思う。
確かに私の旦那はできた人です。でもね?腹立つところもたくさんあるねん( #^ω^)




今回の喧嘩は、私が話したことにたいし、返事したにも関わらず、そのことをやったので、普通に注意したら、逆ギレされたんですよ。私も仕事や家事で疲れてて、家帰ってきたらぐうたらしかしてないお前が逆ギレすんのは違うんだよなぁー。と思い、少し言い返したことから始まりました。






男はやっぱりガキで、少し言い合いになり、そしたら家出てギヤがってよぉー。息子はその様子を見てて、大泣きですよ。パパ怖いと。




可哀想な息子よ。






今回の件、私は全く悪くないからな( `д´)人の話ちゃんと聞けし。







ゆるさない。まじで。







でも、表面上は普通にしようと思います。









可愛い息子が可哀想だからね!































.


前の記事へ 次の記事へ