スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鶏冠=お母さん。

話題:宮廷神官物語




待ってました、の第3巻!今日GETして早速読んだー\(^o^)/


宮廷神官物語らしさが最初からいっぱで、何だか幸せな感じv(´ー`)

相変わらず、天青は子猿だし鶏冠はお母さんだった(笑)


うっかり金持ちボンと間違えらて誘拐された天青と再開した鶏冠は、完全にお母さん!!

この巻の中では一番感動したシーン。オイラマジで泣いた。・゚(ノД`)゚・。ウワーン

なんか、もぅ…さぁ、

天青を心配して寝食ままならぬボロボロ状態なのに、女装までして我が子のように天青探す姿とか、

真っ先に駆け寄って張り手して抱き締めて泣く姿なんてもうね…(´:ω;`)ブワッ

お母さん鶏冠最高!


藍晶王子は次代の王として足下固めスタート!
さすが才ある王子だけあって政治手腕はお見事☆
しかし、これから宮廷内での権力争い、陰謀がさらにひどくなるみたい;
渦中にいる天青、鶏冠、藍晶王子が今後どうなって行くか心配なトコだな(´ω`;)


櫻嵐はニセ慧眼児役で一を聞いて十上乗せする才覚ある有能な王子…もとい、姫っぷりが何とも気持ちいかった(^ω^)

藍晶王子としては心強い味方になりそうだな

優しい先輩神官・苑遊が、どーも きな臭くて仕方無い;なんでか分んないケド、どーも怪しい…(-_-;)
優しいふりして実は腹黒……ありそーw


鶏冠はお母さんだけど、曹鉄はやっぱお兄ちゃんなかんじ。

雨乞いの為に清めに入った鶏冠を助ける姿は、母を助ける長男的な…

深優的イメージでは

  母…鶏冠
  長男…曹鉄
  二男…天青


鶏冠お母さんは世の中を知らない末っ子を溺愛中ww
母を気遣う長男は末っ子の兄兼、父代わり。
…こんなカンジ(笑)



しッかし女装鶏冠美しすぐるッッ!!!

井戸で身繕いする姿は何だかエロいし…



何度腐った思考が脳内浮んだ事か…;

誰か宮廷神官物語で腐った小説書いてくれッッ!!(切望)

鶏冠総受けで←





深優



前の記事へ 次の記事へ