スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティキィィィィーー!!!!



あ、どーも深優さ(▼ω・)ノシ


今日、今年最後になるだろう花見に行って来ました☆

がすっごい満開で感激☆

足元をみればも咲いてて、春だなぁ〜なんて惚けてました(笑)


んで、近くに竹林があったんだよッ!!

瞬時に脳内にティキが浮びました
ティキの竹林!ティキの竹林ー!

オイラ思わずニンマリしちまったぜ(´∇`)
むしろ、興奮?←

それに気付いた姉が

『…探してもスペードのAもティキも見つかんないよ。』

と一言。

さすが姉さん、良く分かってらっしゃる!2X年の付き合いは伊達じゃないねー(笑)



しかーし、それで終わらないのがヲタ深優!!

『いや、まだティーズがいるかも!!アレンが倒れてるかも!!ラビとリナリーちゃんが来るかもぉぉーー!!!!』

ノンストップです(笑)


脳内で二次元と三次元が交錯してる模様。



………なんか俺終わってねぇ?


ま、いっか←



深優



崑崙の珠 (こんろんのたま)




友達に『面白いから!!』と勧められたので、11巻まで借りて読みました

崑崙の珠

内容は、半妖?の道士・鬼張と、鬼神・山揮が共に旅をする話。短編形式で読みやすかったし、友達の言う通り面白かった〜(●^∀^●)b


妖退治と男同士のスバラシイ友情の絆な話が主体だったんですが……

腐女子な深優にとってはなんともたまらない設定ばかり(´∀`*)ギャフーvV

激しく萌えましたゴチソウサマ


まぁ、腐目線抜きにしても人間関係や中国?の言伝え的な話もあってなかなか良い作品でした〜☆

あ、因みに舞台は中国あたりです。所謂アジアンファンタジー。




最近深優はサラサラの黒髪キャラがツボらしく、この作品の主人公にべた惚れですばい(≧∀≦)ウホッ

美人で色白の女顔…ついでにオッドアイで中国的着物!いーねー(^з^)

しかし、CPにするなら鬼張×山揮だな!
山揮はぜってーツンデレ!!


それと、山揮の伯父・風伯(飛廉)が彩雲国物語の劉輝に似てる!性格は似てないが…

おじうぇーしゅてきィィィィーvV




気になった方は是非御一読あれ(^-^)



深優


前の記事へ 次の記事へ