何回か空拍手いただいて、ありがとうございます♪( ´▽`)

コメントのお返事は追記にしてます*



話題:幸せ

最近は特別目立った喧嘩もなく、過ごせています(*´ー`*)

毎日彼が大好きで、彼からも愛を感じるような…(笑)

GWは何もしないけど、その後お出かけです。
でもそれが終わったら、今年は休み被ることは滅多にないから楽しまなきゃー(>_<)
その日は初めて私の為に休みを取ってくれました!晴れればいいなぁ(´・ω・`)





仕事忙しくて毎日残業してて、ご飯も作ってくれてたんだけど、平日疲れすぎて土曜日だらだらして、ご飯作れなかった時ちょっとキレてて(´・ω・`)
作ろうとは思ってたけど、体が動かなかった。
ダメだなぁって思ったよ(´・ω・`)
もっと頑張らなきゃね。

4月から異動になって、毎日に近いくらい残業して、飲み会も多くて週1か2でやってる。
先輩の誘いは断れないからね…(´;ω;`)
もうへとへとだよね。毎日全力。
こんなに全力なのに、しなきゃいけないこと山積みで。


今のメンバーが、1人は同じく一緒に異動で来た2年先輩の方で、妊娠してて、秋頃出産予定日らしいんだけど、今の仕事が6年ぶりとかで、ほぼ新人同様。
もう1人は3年前に異動になった後輩。
そして私。

後輩が先輩に教えてるから、実質2人な状態。
でも教えても、夏には産休入ってその後育休。
また1年弱はいなくなってしまう。
結局2人になる。
正直2人じゃ絶対回せない。
毎日残業なら別だけど。

風邪引いても休めない状態なのは本当に辛い。

色々考えすぎてパンクしそう。

そして試験も山積み。


今は彼だけが癒し(´・ω・`)
ほんとに居て良かったなぁって思う。

最近は残業して帰ってもパチンコ行っててご飯作ってくれないけどね。
そして私も疲れてご飯作れないから食べないのか普通になってきてる。

本当は早く帰って勉強して早く寝たいよ(>_<)