スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題



そういえば、書いてなかったけど、

前の前の投稿の後に別れようって言ったんだけど、色々話し合って別れないことになったんだよね。

もう家事しろって言わないとか、
掃除しろってうるさく言わないとか、
自由に遊んでいいとか。

どこまで自由遊んでいいのか知らないけど、来月男友達と遊びに行ってもいいのかな。
2人でもいいって言ってたっけ…
でもそれがダメなら別れようかなぁ。
もうめんどくさいんだよね。
こういう気持ちがある以上、誰かと付き合ってはいけないよね。

別れようって言ったら彼が今まではなんだったの?別れたくないって言われて。
だから私が嫌だと思うこと直してくれるみたい。
どうなんだろうね?


とりあえず定期的にエッチはしてくれる。
あんなにエッチ好きだったのに、なんか最近は気乗りしなくなってきた(笑)ヤバいなぁ〜


無題


話題:付き合うまでが楽しくて


付き合うなら彼氏・彼女以外の異性と必要以上の連絡とか遊んだりとかは意味わからんって言ってる人がいて、確かにそうかもなぁって思う反面、だったら私は付き合うの向いてないなぁって思った。

趣味が一緒で遊ぶのが楽しい人とか何人かいるけど、それが異性だということで遊べなくなる。

確かに他の人と遊びたいってことは、それほど彼氏のことが好きではないんじゃないかって思う気持ちもわかる。

異性と会うってことは浮気の可能性も高まるしね。

分かるんだけどさー
めんどくさいなぁって思っちゃう

だったら一生フリーでいいわー
でも気が合う異性の友達も最終的には結婚とかするだろうし、そうなったらみんな私とは連絡取らなくなるだろうし、そうなったら友達居なくなるな…
永遠にフリーの人としか関われなくなるけど、今の時代結婚しない人増えてるから大丈夫かな?と思ったりもする。

今の彼氏と付き合う前も、こういう気持ちがあったんだけど、彼氏が告白してくれて、その熱量に負けたんだけど。

共感してくれる人はきっと少ない方だと思う。
だからあんまり人に言えない(笑)

楽しむ為には別れるしかないんじゃないかってよく考える。

無題


あれから1ヶ月経ったのか〜
早いなぁ…なんて報告したらいいのか。

聞かれるのが怖い。
ほんとは聞かれる前に言わなきゃいけないんだろうけど。

仕事を辞めさせたいのであれば辞めさせられてもしょうがないと思ってる。
むしろ疑われ続けながら仕事続けるのって結構キツい。
だったら辞めた方が気持ちは楽なのかも。





彼氏と喧嘩(?)してまだ一言しか会話してない。
そしてどっか遊びに行った(笑)

えっち中に喧嘩して、私別に断ってないのに彼氏が断られたと思って萎えて終わったんだけど、もう誘わないからって言われた笑
しかもフェラしてる最中だしね(笑)
なんか私も萎えちゃって何も言えなかった(笑)
このままセックスレスになるのかな?
前に1ヶ月に1回はするって話し合ったから
もしなくなったらまた別れ話かな。

なんかこの繰り返しで疲れる笑
1ヶ月後が長い。

付き合うって疲れる。
頑張らないと上手く付き合っていけない。
好きだけじゃ本当上手くいかない。

別れてないから分からないけど
別れた方が何も考えなくていいから楽しいんじゃないかって思っちゃう。

はぁ〜〜疲れた…

前の記事へ 次の記事へ