スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ(´-д-)-3


話題:もう、諦めよう

そう思ったけど

一応普通に戻れそう。

まだLINEでしか話してないから分からないけど。


なんか今回の件だけじゃないけど、これからのこと考えたらお互いの為にも早く別れた方がいいのかなって思った。

やっぱり、ずっと一緒にいるなら価値観少しでも合う人の方がいいよね

あたしは価値観違っても許せるけど、彼は許せないみたいだから…

すぐに嫌いになれればな。

もう


話題:(´・ω・`)

昨日少し言い合いをして、全部言いたいことは言ったけど、結果的にまとまってなくてもやもやする。

お互いの価値観が違いすぎてぶつかる。
これってどうなんだろう
なんでこんなに違うの?
あたしも結果的にこうなるの分かってるのに意地はって譲らないからいけないんだけど…

なんであたしが譲らなきゃいけないの?
わざわざ自分がバカでしたって言ってまで。
って思っちゃうんだよね。

価値観ってどっちが間違ってるとかないじゃん
なんで少数派が間違ってるの?
どうして分かってくれないのかな

あたしが不本意に嫌味を言ったのかもしれない
それは謝る。
けど、わざとじゃないんだからそんなに怒らなくてもよくない?

だってさ、そっちの方がいつもあたしのことバカにするよね?
それは故意だよね。
本気で嫌がらせようとは思ってないかもしれないけど、ただの感想とかではないよね。

あたしは、こういう言い合いになったとしても、本気で怒ってることはほぼない。
早く仲直りしたいって思ってる。

だけど考えすぎたのが仇になったのか、あたしは怒ってるんだって思っちゃうみたい。
怒ってないよって言っても、いつもと違うじゃんって。
そりゃいつもと違うよ。だけど怒ってるっていう証拠は?
ただ、彼が怒ってて何言い出すか怖いし、分かってくれなくてもやもやするし、別れるんじゃないかって不安になるし。

何をどうしたら満足するの?

なんでいつもあたしが悪くなるんだろ。

やっと


話題:えっち。


誕生日の日にえっちしてくれるかなって思ってたんだけど、全然してくれなくて。
終いには9時くらいに寝ちゃって全然構ってくれなくて。
すごい悲しいってことを彼に伝えた。

ごめんね、疲れが溜まってたんだわって。

誕生日なんだから少しくらい頑張ってよ〜〜(;_;)!しかも休みだったじゃん〜〜!


まぁでも休みも少ないし、本当に疲れてたならしょうがないかぁと冷静になる。笑

今日もえっちしてくれないんだろうなって思いながら先に布団に入った。

きっと申し訳ないと思ったのか夜襲ってくれました(*^^*)

彼がえっちしてくれるのが嬉しくて、毎回全力でするからかなり疲れる(笑)
でもその疲れが幸せに感じる。

昨日は彼がすっごく焦らすから、下はもう濡れすぎてヤバかった(>_<)

結構長い時間頑張ってくれて。
ずっと繋がっていたかった〜。

フェラはいつもより短めで、もう入れよ?ってなって挿入。

びちゃびちゃだからすぐ奥まで入った(//∇//)
しかも彼のがおっきくて気持ちよかった。

彼曰くフェラをやりすぎると気持ちよくてMAX超えちゃうらしい。
そんなこと言われたらもうあんまりフェラ出来なくなっちゃう!
彼が大好きだからフェラも大好きなの(笑)

だから今度からはお尻とお玉と裏筋だけかな(*^^*)くわえたらダメ(笑)

そのせいなのかめっちゃ気持ちよくて。
しかも乳首すごい感じるのバレてるらしく、めっちゃいじめられた(>_<)
前より乳首も敏感になってる絶対。

えっちする度にフィットしていく気がする。

最初に彼とえっちしたときは、全然フィットしていなくて、大丈夫かなって思ったけど、
回数重ねていくうちに気持ちよくなってくるのがわかる。
今ならどんなにいいものでも彼以外のものは絶対気持ちよくない自信ある。

欲求不満だから浮気してえっちしても気持ち良くないし、彼のとフィットしなくなったら嫌だなっていう気持ちがあるから我慢出来る。
2週間に一回になっても1ヶ月に一回になってもその一回がこんなに気持ち良かったら我慢出来るかな。
彼と同じ形のバイブとかあったらソッコー買うのに。笑

しかも彼本当に気持ちいいところに当ててくれる。彼も気持ちいいらしくて、一番気持ちいいところが同じで幸せ。

でも人生で一回も中でイったことがない…
彼とのえっちはすごく気持ちいいけど、いけない(;_;)いけなくても、気持ち良すぎるから満足してるんだけどね。
オナニーでクリイきばっかりしてるからなのかなぁ。中でいくのとクリでいくのでは感覚は違うんだろうか。
彼のためにも本当は中でいきたいな。
前の彼女はすぐいってたらしくて…くやしい(´・ω・`)嫉妬する(T . T)人生やり直してオナニー我慢したい。笑

終わった後まだ半立ちのおちんちんに、おちんちん頑張ってくれてありがとうって言ったら、彼が俺じゃないのかよ!ってツッこんでくれました(笑)

その後眠たいけど大脱出っていう映画を手繋ぎながらみて、一緒に寝た。
いつもぎゅーってしながら寝てくれるからにやにやしちゃう。あったかくて気持ちいいの。


もっとえっちしてくれたらもっと幸せなのになぁ〜でも彼限定です。笑

誕生日


話題:誕生日プレゼント


先日、自分の誕生日でした(*^_^*)

去年も彼がプレゼントとケーキ用意してくれていたので、今年もあるかな?と期待して楽しみにしていました˚

でも誕生日の日の1週間くらい前、電気屋さんに行ったとき、あたしが前から最近発売したドライヤーが欲しいと言っていたのを覚えていたらしくて。でもそのお店にはその商品は全て売れ切れで。他の商品とかも見てそのお店を出たんだけど。

「あのさ、言うか迷うんだけど……いや、いいか。俺さ誕生日にドライヤープレゼントしようと思ってたんだよね」

ドライヤー欲しかったし嬉しいんだけど、売り切れだし…

それに一番引っかかったのは、以前彼に誕生日プレゼントにウィッグをあげたくて、でも勝手に買ってもサイズとか合わなかったら意味ないし…と思ってその話をしたんだけど、彼はサプライズが好きで、そういうこと言わないで。考えて買ってくれたものならなんでも嬉しいからって言われて。
いや、確かにその方が嬉しいかもしれないけど、じゃあウィッグなんてずっとあげられなくなっちゃうし…でたくさん悩んで結局サイズ関係ない違うものにしたんだけど。

その事があったから、あたしもたくさん悩んだんだから、いいだろうって思ってちょっと意地悪をしてしまった。

今思えば意地悪しないで素直に欲しいって言えば良かったんだけど…

「前に、買うもの言わないでって自分も言ったんだから、ドライヤーはもうダメだよ。」

そう言うと、また悩んでいたけど…

そして何を選んだんだろうって楽しみにしてたの。

そしたらおっきくて重たいもので。
なんだろうと思い開けると…

魚を焼く機械でした(笑)
オール電化で家には最初から魚を焼くところがなかったのです。
それで魚をずっと食べたいと言っていたので買ってくれたそう。

でも結局使うのはあたしだけじゃないし、一回一回全部洗わなきゃいけないし、洗うのは当然あたしだし、ちょっとだけ不満はあったけど…

それに決めるまでの経緯を聞いて、すごく悩んで買ってくれたのを知って、本当に嬉しかった(*^^*)
悩んで買ってくれたものならなんでも嬉しい!

ちゃんと考えてくれるところが大好き。

でもあたしはクリスマスプレゼントと彼の誕生日プレゼントはもう考えてあるよ。

そしてこないだ、親にネックレス買ってもらった(*^_^*)自分で選んだから可愛いやつ!

それを彼に言ったら、俺があげたやつしなくなるじゃん(´・ω・`)って言ってた(笑)

彼からもらったものも可愛いんだけど、長さがあるから付ける機会があまりなくて…
でも出来るだけ付けるようにしてるよ。

クリスマスプレゼントが楽しみだなぁ〜!

だいすき


話題:すき

今日は夕方から海外ドラマ見てた。

彼がうどん作ってくれた(*^^*)
簡単だけど彼が作ってくれたうどんは本当に美味しくて。
しかも作ってくれるのが本当に嬉しい。
大好きだなぁって思った。

最近彼のこと大好き過ぎて困る。
彼も同じ気持ちだと嬉しいなぁ。

家の中にいると常に彼の側に居て彼の名前呼んで目合ったらちゅっちゅして…
ウザいって言われるけど顔はにやけてるの知ってるし、彼も大好きで居てくれてるんだと感じる。

たまに侮辱されることもあるけど、それも愛だったらいいな…(笑)
それはないか…(笑)

でも、彼が大好きで居てくれるならそれでもいいかなって思う。

今はね。

前の記事へ 次の記事へ