スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭痛


風邪なのかなんなのか、多分風邪なんだけど
咳が止まらなくて頭痛いし寝れないし
体調がよくありません(ToT)

昨日はバイトだったんですが、
2時間で終わらせてもらって帰りました。

後で薬局行って薬を買おうと思います。



話題:性欲

続きを読む

無題



話題:えっち。
続きを読む

無題


コメントありがとうございます!
追記にてコメントのお返事してます!



嫌いになりそうだけどどうしても嫌いになれない


彼は毎日パチンコに行く。
私も土日はバイトに行くことがたまにあるけど、2〜3週間に一回とかなのに。

行かないでって何度も言ってるけどほぼ毎日行って、今日は行かないって言っていたのに、今日も行ったり。
今日行かないって言ったじゃんって言ったら、じゃあ行かないって言ってふてくされたので、じゃあ行けばいいじゃんって言ったら、さっと着替えて言って来るわって。

休みが合わないから夜しか会えないのに、彼が帰って来る頃には私は寝てるから夜も会えない。

借金あってお金稼ぎたいのは分かるけど、なんで毎日私を1人にして行くのか分からない。

本当に嫌だって言ってるのに、何も分かってくれない。

お金がないのは分かるけどさ…

こんなこと考えちゃう私が嫌だけど、
彼じゃなかったらもっと幸せだったのかな
借金がなかったら毎日家に居てくれたのかなって考えてしまう

こんな気持ちじゃ結婚なんて考えられないよ

まぁ借金もギャンブルとかそういう悪い借金じゃないだけまだ救いかな。
今後もそれは信用出来るし。

でもさ〜〜本当に愛してくれてるのかなって思っちゃうよ…

こないだ愛してるって言葉ではないけど、それっぽいことは言ってくれたけど…。

続きを読む

悩み


話題:結婚って何?


結婚ってなんでするんだろうと考えてます。


この間、彼に結婚考えてるか聞かれました。
付き合ってすぐ今すぐではないけど、結婚は考えてると言われ、でも私は全く考えてなくて。
2年くらい考えて、と言われ2年経ってしまったのです。
正直、なぜ結婚をするのか分かりません。
お互いが好きならずっと一緒にいれますし。

彼が言うには、2人と周りへのけじめと世間体だそうです。
彼が言うことも分かるけど、、
いまいち踏み切れません…

その理由の一つに、彼の借金があります。
そんなに高額ではないし、5年未満で返せる額です。
でもまた昔の借金ができてしまって、出来たら自己破産する予定で

新たに発覚した借金の保証人になってと頼まれて、前から保証人にはならないと決めていて、出来るなら家族の保証人にもなりたくなかったので、断りたかったのですが…
これから結婚とかずっと一緒にいることをちゃんと考えてくれているなら保証人にもなってくれるだろうというのが彼の考えで。
一応覚悟はしていたのですが、もしも彼がなくなった場合借金を肩代わりしなきゃいけなくなるので、それを考えたらやっぱり親の方がいいのではないかという結論に達しました。

借金のこともひっかかるけど、
全部返したとしてもどうなのかなぁと思ってしまいます。

とりあえず、この間は結婚は今すぐは考えてないけど、ずっと一緒に居たいとは思ってるし、彼の考えも分かるとは言っておいたけど……

どうなるかわかりません(´・ω・`)

どうしたらいいかも分かりません(´・ω・`)
続きを読む

無題


過去の記事を読み返してみた。

このブログも始めて1年ちょっとでした。
始めた頃はケンカばっかりで、色々あったけど今は割と穏やかに過ごしている。
その時の感情とか色々思い出して、懐かしかった。
そんなこと言われてたんだ〜って忘れてたことも思い出せたし。

今も問題はたくさんあるけど、これからも一緒に居たいなぁ。出来るだけ長く。

明日は彼が休みになるかもしれないから、もし休みになったら一緒にカラオケに行きたいねって話してました。
でも休みになる確率相当低いから、期待しないでおこうと思いつつ、期待しちゃいます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ