スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむい…

立ったまま、携帯持ったまま寝てたっぽい。


次で座れるから 座って寝よう←

電車待ち◎2


≫続き。


そ、あの子がロリで学校来てくれた!
ロリっていうかゴスロリ!

可愛かった!うん!
写メらせてもらうの忘れちゃった…〇rz泣

同じクラスの子とかにいろいろ言われてた感じだけど…何も見てない、と。



あの子の付き添いで未提出書類(…)と後援会費を出しに行って、ついでにサークル登録もしてきちゃった!(*´艸`*)
製作頑張るぞッ♪



その後は3人と合流して、喫茶店探しの旅の末、一昨日の喫茶店になって。(そこしかなくて…)

かぼちゃプリンとチーズケーキが2人ずつ…あの子は食べてなかったかな?
4つ頼んで、食べて話して楽しかった

鯉ちゃんとシマちゃんが先に帰って、暫くしてから3人で〆の納豆ピザ頼んだ!
ちょうど6切れだったし美味しかった



食べ終わって暫くロリィタについて語り合った後、レストラン見学しつつ本屋さんに寄ってきた


入り口にあったアルバムに一目惚れして即確保、3人でファッション雑誌(主にバイブルとアリス)を立ち読みしてバス乗って今にいたる!(なっげぇ.)



あと4分ぐらいで電車くるしな〜帰ったら何しよう(*´`*)←

電車待ち◎

今日、超楽しかった!(*´`*)
健康診断して、新入生歓迎会してもらって、お昼頃終わってそのまま5人でぷらぷらしてた!


健康診断ね!
すっごいよ、身長戻った!!!
148.2cmになったああ!
体重も減ってましたよ(*´∀`*)
…て言っても、1kgぐらいだからすぐ戻るけど(笑)
お腹減ってたしね、そのせいだ(涙)



歓迎会はうちらの学科が大学内で最後だったみたい。
AD学科じゃないからか、サークル紹介とか無くて残念だった〇rz


歓迎会では、先輩が出すクイズに答えていくってゲームをした
ダッフィーちゃん、超欲しくなった!!!
あと帰りに寄った本屋さんにあったテディ!音符の!
一目惚れした(*´д`*)




…歓迎会の乾杯、飲み会みたいで吹いた(笑)







長くなりそうだから記事2つに分けようっ

しめ!

納豆ピザきた(*´∀`*)

みんなのー!

取り敢えず3人の!
前の記事へ 次の記事へ