スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日の事とアイス。

今ベイクドチーズケーキのアイス食べてます!!!
超うまいんで す が ッ!!!
美味!!!☆





さて29日のこと。

起きたの3時なのですがー☆
え、午後ですけど何か??←
まぁ軽く11時間は寝てたって事ですね。
黒執事見てラインバレル軽く見てその後食器洗って寝たから。

…寧ろ12時間近いかも(!)




起きたら頭痛いし何も食べる気おきないしだるいし、何かせっかくの休みなのにねー無駄な過ごし方しちゃったよもう。

取り敢えずALFERSHEARのDVD探したりとかしたけど、結局GOLI氏の画集に見入っちゃって、気づいたら5時近くなるしDVDみつからないしまた無駄な時間を…ぶつぶつ。







はぁ…自分の気分で動く人って本当面倒くさいよね。

ぷひぇひぇひぇ

ごぉーー(。∀゜)ーー!!!

なぁんか風邪でてんしょんおかしいぜィ☆惚れんなヨ☆←←←




学校休まず、バイトも休まず頑張ってきたよー!
日付変わった後だけどさ!

今日は早退の子が2人と休みが2人くらいで、風邪流行ってんなーとつくづく思いました。
おいらも流行にのってるぜい☆(*´ω`)ノ←






そ、今日バイトでレジ打ちしてて思ったんだ け ど…
……今日もしかして、中学時代の先輩が来てたしかも私2回もレジ打った気がするぁあああぁぁ!!!!!!(パニック)

だって一緒にいた片方の金髪の人、フルートやってた先輩だったもんきっと!
あの大塚愛似の可愛い顔は忘れてないもん!(は)


…と、するときっと私がレジ打ったあの人は同じパートだった先輩です憶測ですが。←

声がちょっと違う気がしたし、顔もちょっと違う気がしたんだけど…
…まぁ、卒業して3年も経てば人間変わるってもんです。(無理矢理な)






正直あの先輩嫌いっていうか、1つ上の先輩(中学時代)は殆ど嫌いです。

何か、全体的に癖のある学年だったから、始末悪い人が多くて。
変にひねくれてたりとか、性格悪すぎだったりとか。

うちらの学年も悪かったけど、あそこまで酷くなかったかなー…(´`)

中学時代の先輩にはもう二度と会えなくても悔いは全くありません寧ろ会いたくないです(きっぱり)
勿論 例のあの人も含めて…










嫌な内容になってしまった/(^O^)\


写メはマラソン大会の放課後撮影会の時の!☆
全身ツーショはこれしかない…〇rz

さむい、さむい

寝ていいのかなこれ。
きっと風邪うつるよ絶対うつるよ部屋片づけておけばよかったなぁ.



そう、今日(昨日?)の夕方あたりにね、元帥からのメールがきまして!
内容が風邪っぴきだったんで、もう凄いタイムリーといいますかね!

今夜鍵を開けておかないと突破してくるそうです。
寧ろ突破して抱いてくれ!←←←
元帥が抱いてくれてるまま寝たら、絶対あったかいと思う!><







…うぅっ、さみぃ。

うぅぅっ…

もしや風邪悪化する?
何か動悸的なのがたまにする…

これきたら考えられる事が3つ。
1.熱が出る
2.吐き気がくる
3.何もない

3であることを祈るよ寧ろ治ることを祈るよ切実にッ(。><。)






くっそ…弟嫌いだ
人がお風呂出るって時にいなくなったふりしてんじゃねえぇくだらねえぇぇ!!!

こっちは風邪ひいてんだよ早く出たいんだよ寒いんだよ!!!
わためわかめわかめわかめわかめ!!!!!!!


ママさんもドライヤー持っていくとかまだ入り人いるんだから考えてよ寧ろ持っていくとかいつもやらないことを今日に限ってやらないでよ頭痛いよあああぁ!!!!!!(ごろんごろん/のたうちまわり)

私に怒った事を自分でしないで頂きたい^^#
謝って済むとか自分が怒る側だから可能なだけであってこっちがやったらしつこいくらいに怒ってくるだろがあああぁ!!!!!











あぁもう…
明日休んでやろうかな〇rz

かっこんとー

はじめてのかんぽう!←


そうなのです、風邪ひいちゃったのです。

昨日は19日のバイト1時間遅刻のペナルティ出勤日だったんですけど、バイト終わって家に帰ってきた時、なーんか喉が痛かったんですよ。

そんで、今朝6時頃に息苦しさで目が覚めて、そこで完全に風邪ひいた事を自覚。
鼻で息をする度に、鼻が痛いんですよ!もう本当痛いまじで!
だからって喉使うと、カサッカサのパサッパサな感じで、鼻と同じくらい痛いの!

もう痛くてどうしようもないです(今更現在進行系)





取り敢えず今日のお昼にフォルチュア飲んだけどさ、晩御飯の後に、弟の送迎がてら、ママさんが買ってきて下さった(!)

苦いけど効果はあると信じるぞ!ヽ(*`д´*)/゛

まだ喉と鼻痛いし鼻づまりまできてるけどなー…〇rz







今日もバイト。
明日もバイト。
明後日もバイト(!)

…休みてぇ。←
風邪つあいー(泣/訳:辛い←)
今日もレジ中に吐くかと←


帰ってきて布団でしんでた時は本気で熱あるんだうわーって嫌になったよ

フレンドパークの前に1時間くらい一眠りしたけど寝るまでと起きた後が苦しくて辛くてまじ嫌だ……
ああぁぁぁ…嫌ー(泣)
前の記事へ 次の記事へ