スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっぶ

さみみみみぃっス…
寒さがだんだんと厳しくなりますねぇ
冬の御方も上陸なさいましたし(*´`*)


今日はこんな寒さでも、タンクトップ+腹巻きで、腹周りはちょっぴりホッカホカなのさ!!!
スカートの下はハーパンだし、若干でも暖かくて寝そう(σω-)。゜




そうそう、今朝ズームイン見てて思ったんだけど、東原あきさん?って、YUUKIさんにものっそ似てた!
びっくりしたもん。

そんな今朝は砂塵が通学BGM^^(だから何)







昨日は、結局15時頃からBirthday party的なのしました。
もちろん1人さYEAH!!!←

ケーキのデコレーション頑張ったんだぞ〜(`・ω・´)☆

食べる前に国歌歌って、Birthday song歌ってから食べました!



思い出して下さい
1人ですよ←



まぁそんな寂しさを感じつつ、食べ始めたわけですな。
しかししかし。
半分


食べた所で限界きました^^
どうしよじまたんケーキも奥に控えてる(モンブラン)なのに…

頑張っても「デビュー」の所だけ食べきれませんでした…〇rz
そしてじまたんケーキも。(…)
ごめんなさいごめんなさい。













おっしゃ!
駅ついたんで逝ってきますぜ学校にっ!
気合いだ気合い〜!!!

やべええぇぇえぇ!!!!!

今 起 き た




なんていう無駄な休日〇rz

でも良かった友達との約束何もなくて…
最初、Yちゃんと映画行くか蟹とカラオケ行くか、2つの選択を迫られたんだけども、結局2つともけっちゃって(…)

申し訳ないけど逆に正解だったかな…。






しかし本当まずいよ…
8・9・10時に目が覚めて携帯いじってたのは覚えてるんだけど(←)…
10時からイベリアを聴きながら寝転がってたら、いつの間にかまた寝てて、
再度目が覚めたら「死と嘆きと風の都」の「追手が来る前に逃げよう、ミーシャ!」のところで目が覚めて、
「死せる者達の物語」を聴きながらまた寝てて…
……そこから今まで寝てたみたいだ…(滝汗)





こんな休日悲しすぎる…っ!!!
何で寝てたの自分!←

長かった

エイズ講演が長くて長くて仕方なかったです…
疲れた眠い!



さっき今朝の記事を読み返してて、すっごく昨日の事のようでした…!!!


凱旋DVD観るとか書いてたけどね、今は観る気ないなぁ…←
ハジクロのあたりとか、解散ライブみたいできゅーんってなって、すっごく落ち込んでくるから嫌なんだよね…。

実際に観た時は、陛下ー!陛下ー!って必死に叫んでたけど(笑)、DVDだと画面を通してるからか、何か冷静に観ちゃってる感じ…。



何か打ってて、結局何が言いたいのかわからなくなってきた(汗)
冷静に観ちゃうとか実際あんま思ってないし(は)

人間ってほんと複雑だから難しいよね(´・ω・`)













さて帰宅BGMはリウ゛ァイアサンです!☆
少女曰くと召喚とさつき辺りが熱いッ!!!

やっぱりあらまりさんもRIKKIママンも良いよね(*´⊥`*)vV好きです。




わー女子高生やっぱこええぇぇえ

ねっむ…

お菓子くれよぅ

お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ(遅)




昨夜は結局寝てしまった蜜汰です(-_-;)

やばい眠すぎてかどうなのか、電車で2回もよろめいた…
うち電車でよろめく人、あんまり見たことないから恥ずかしいだよ


おまけにお腹痛いときた(´◎д◎`;)
ちょっと痛い…〇rz





今朝の通学BGMはイベリア!
なんか復活してきました(!)
しゃいたん可愛いいいいい…!!!(*´⊥`*)

しゃいたんに会いたいなぁ…
家帰ったら凱旋DVD観よう!








なんだ今日やけに寒すぎないかこれ!(汗)
腹痛の原因の1つはこれだと思う!腹巻きしてるけど!←


あーこんなんで本当学校行きたくないい…
…今日40分授業だったっけ。それ励みに頑張るかー…。

うううぅっ

日付変わる前にこの記事上げられる事を祈ろう。←



今日は久しぶりの3倍DAYでした!
んで、今月最後のバイト!

来月は思ってたより出勤が多いんで、覚悟して行きます…しょっぱなからALL出ですよ。
バイト休みすぎなんだってもおおぉぉお!!!(泣)



ケーキ食べれてないーうわーんー
せっかく昨日、頑張ってデコレーションしたのにー!(泣)
不器用ながらも頑張ったんだぞ、プルプルしたぞ!(だから何)

でも昨日、デコレーション終わった途端、強烈な睡魔に襲われて食べられなかった(笑)
いーみなーい♪






あっ。
そういえば今日お休みでした学校。
だからバイト朝からだったんだよ(;ω;)
朝弱いんだからー…!




…っとここまでで日付変わりそうだからまた別に書く!
寝なければ!←
前の記事へ 次の記事へ