スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きのうの !!!

お昼に友達が見せてくれた!!!
すごいよね、最後のお昼がキャラ弁だよ!!!しかもレン!(笑!)




このお昼の時間に、Iちゃんに輸入雑誌見せてきました!
この時初開封☆

これ届いた日にバイト終わってすぐ見ようと思ってたんだけど、疲れて結局未開封のままだったんだよね〇rz

でもまぁ、綺麗な状態のままで雑誌を見せてあげられたから良いかなぁ(´`;)




ってゆか皆 写真嫌いなのなんで〇rz

髪切ってきた◎

むーん短いッ!!!Oo(**゜∀゜*)o☆

今まで腰あたりまで長かったみたいで(!)、かなり短くなった感じする!
今はだいたい肩から20cmくらい?…よくわかんないや←




写メは閉店前に行ったバイト先にて!
クレープ車!!!+.ヽ(´∀`*)ノ +.゜☆


ありんこ可愛かったwww
本当やばいわ2つ上とか見えないw
異動悲しいなぁ…(´・ω・`)

輸入雑誌

届いたッOo(**゜∀゜*)o☆


でもこれからバイトだから、帰ってきてからのお楽しみ〇rz

Kristen来日☆

25日の午後に来日したらしいですッ(*n´Д`n*)

え が お だ ッ !!!



早くテレビに出てくれないかなあぁあぁぁ!!!

今日は望み薄だけど明日な期待してる!☆








そういえば、日本満喫出来ずに帰国するんだろうか…

楽しんで帰ってもらいたいなぁ(つд`。)

箱買い。+☆

昨日の閉店後てんちょに買ってもらったーぁ+.ヽ(´∀`*)ノ +.゜☆

ポテチ 箱 買 い !!!


最初はとろーりクリームonプリンだけだったんだけどね、店長に「〇ちゃんは選ぶ物が安すぎるよ、千円単位の物とか無いの?」って言われたんで、今回はポテチの箱にして頂いた(`・ω・´)☆

…それにさ、うちのバイト先で千円単位とか言うと、薬品しかないんだよね(-_-;
化粧品とかも売ってるけど、それは別にいらないし…。


…となると、買ってもらう物は自然と食品になるわけで\(^O^)/
有り難く、誕生日プレゼントとして頂いてまいりました☆


薬剤師の兄ちゃんには、とろーりクリームonプリンと、ドーナツさんっていうイチゴジャム+ホイップクリームのパンを買って頂きました!

店長が何も言わなければ、薬剤師の兄ちゃんは買わされずに済んだのに…可哀想。(他人事/←)











ポテチ、コンソメ買ってもらったら親に文句言われた。゜(つд`。;)゜。
何でのり塩じゃないの、って(泣)
前の記事へ 次の記事へ