ソーマ

ときめく場時は前回とほぼ一緒。
タクミの愛らしさな。
小次郎ちゃんのかわいさもな。

寝れるって幸せ


お腹いっぱいになったらまた眠い………。
すぐ眠くなってダラダラしちゃうけど、昔は布団入っても寝れないで朝方やっと寝るみたいな生活もあったからそう思うとこうして眠くなるって幸せよね。

仕事中はここまで眠くならないし。

まあ、せっかくの休みの日も寝て終えたらもったいないけどね(;o;)

コロナ関係なく休みはほとんどステイホーム

休業だったカレー屋さんの配達が再開してる!(*^^*)
注文して30分くらいで持ってきてくれるとか、支度して出掛けるより楽だよなあと。
銀行に行きたかったけど起きる時間遅かったし、料理しなくてもデリバリーで温かいもの食べられるしもう今日はこのままだらけよう。

次の休みに予定を2つ済ませよう。
でも洗濯と洗い物溜まってるからさすがにこっちは今日やらなきゃ………(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)

基本夜中に目が覚めない

3時半ごろ寝て、さっきピンポンで目が覚めた。
まだ朝7時くらいだと思って、こんな時間になんだと思ったらまさかの14時………

好きなだけ寝ようと思って目覚ましかけなかったけど何時まで寝るつもりだったんだ私

目閉じてから一瞬で寝落ち、ピンポンまで一度も目が覚めることなく。

この間は地震で目が覚めて地震の最中にまた寝てしまった。

私なんかあったら死ぬな(。´Д⊂)

金田一と国見

待ってください…
そんなその辺のおしゃれなやつみたいなのやめてください………………………
顔が大人になったくらいが良かった…。
まっきーならどんなパリピにしても良いから…………。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー